ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ あぽの爆誕まで!? ꒱.*˚

˚*.꒰ あぽの爆誕まで!? ꒱.*˚





ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!!




実は、、、



明日は



あぽにゃんの生まれた日!!



ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ



あぽにゃん爆誕!!!!



とゆことで



あぽにゃんは



15:00~ラストで



お給仕しているので、、



ぜんっぜん!



おめでとうとか言いにきていいからね?w



ぜんっぜん!



プレートとかいれちゃっていいからね?w



あと ぜんっぜん!



シャンパンとかいれちゃっていいからね?w



いやほんとにぜんっぜん



ライブ頼んでくれちゃってもwww



そろそろうるさいので黙ります(笑)










(無音)












でも、、、(小声)



あの、、



時間作って会いに来てくれて



おめでとう。



って言って貰えたら



あぽちゃん歓喜の舞します、、(たぶん)



明日はいつもより



長い時間お城にいるので



今日はしっかり休みます☽・:*



おやすみなさい。





あ、そいや


髪の毛染めましたっ




でたっ



あぽの悪い癖



話が溢れちゃうw



今度こそ



ほんとに



おやすみするよ?



じゃーね?



夢であえたら遊ぼうね!



おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ




(おまけ:本日のあぽ)


ばーいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!