ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ お礼が言いたいっ! ꒱.*˚

˚*.꒰ お礼が言いたいっ! ꒱.*˚


ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口でお給仕をしている あぽ です!!





いやはや、、


もう11月になっちゃったねΣ( ˙꒳​˙ )!?


29日のハロウィンパーティーから


31日に急遽いっちょめ留学があり


1日は新曲お披露目会、、、と


あぽにゃんは


怒涛のイベントに


追われてました!!


あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ


やっと


お久しぶりのお休みで


ひと息してました~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ほっ


ってことで


ゆっくりブログ更新しよかなって!(笑)


まぁひと息とかいいつつ


引きこもってネトフリみてたら


もう夜でしたっ ☽・:*(笑)





まずまず


ハロウィンパーティー


ご入国して下さったご主人様、お嬢様


ありがとにゃんでした(^_ ̫ _^)


主役のおもちちゃんとりりかちゃん


カワユスすぎて、、


バタバタしながら


内心(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


してましたw


(当日のあぽ)


(マスクとインカムがそれっぽい?w)



˚*.꒰ 思い出ピクチャ~ ꒱.*˚


(こはあぽきゅるるん)


(かぬあぽウィンク)


(いばらぽ場面で)


(たちばなさんと対バン)


(リアル魔法少女りりかちゃん)



見返して思うんだけど


あぽにゃんまじで


おもちちゃんと写真撮ったこと


全然にゃい、、、


忙しそうでいつも


タイミング逃しちゃうんだよなぁ


仮装してるおもちさん


ビジュお強かったので撮ればよかったと


後悔、、、(T^T)


ハロウィンの振り返りは


ここまでーーー!!!!!




もうさ


話したいことが


沢山あるの(> <。)


まずこの前


いっちょめに留学した日の


お礼が言いたいにゃんで


本当に研修ちゃん1日目かっ!?


ってくらい緊張して


最初めかるちゃんのうしろに


くっついてて、、


でも、これじゃダメだ!!


ってとにかく動こう!!


ってあぽなりに頑張ってきました✧‧˚


はじめまして空間がゆえに


新宿でお会いしたことある


ご主人様、お嬢様に


会えた時の安心感が凄くて、、、


いつも新宿に遊びに来てくださる


あったかいご主人様、お嬢様に


感謝、感謝でした(T^T)♡


でも、いっちょめの


ご主人様、お嬢様も


メイドちゃんもとってもとっても


優しくて、、、


きっと緊張してて


挙動不審なとことか


あったと思うんですが


受け入れてくださって


嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


みくるちゃんのバースデーだったので


かなり盛り上がりーみんしてる


日にお邪魔させてもらって


沢山MCやらせて頂いたり


はじめまして!だったのですが


みくるちゃんのお誕生日に立ち会えて


沢山お勉強させてもらったし


とっても楽しい空間でした(。>ㅿ<。)!!


ありがとうございました!!



留学がんばってね!


プレートも頂いたり、、、



どこにいても


応援してくれる人がいるって


あたりまえじゃないと思うから


ほんとに嬉しいって気持ちです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡


ちーたんお嬢様ありがとう♬︎♡




ちなみに、、、





あぽにゃん


無事にマスターに合格したので


ワァ───ヽ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ノ───イ


今後の進化も楽しみに


しててにゃんです!!!




˚*.꒰ コメント返信 ꒱.*˚


つっきーご主人様へ

オールスターのランクイン本当に嬉しい(。>ㅿ<。)

うん!店舗推薦枠狙って頑張る!!

そうそう、みんな留学の時期でかぬれちゃんとかもこの前行ってた~SNJKがどんどんレベルアップしてくから楽しみだね✧‧˚ありがとう(T^T)あぽは褒められて伸びるタイプなので頑張ったねって言葉がとっても嬉しい、、!!ナース気に入ってもらえてよかったぁ~あぽもナース楽しかった♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あゐにゃお嬢様へ

この前はライブもチェキもめいっぱい楽しんで帰ってくれてありがとにゃ~(。>ㅿ<。)♡

あぽのおかげなんて、そんなそんな、、でもめいどりーみん好きになってくれてめっちゃ嬉しい!!あゐにゃちゃん遠くてなかなか遊びに来れないと思うけどこっち来た時は会いに来てね?‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬あぽのブロマイドゲトってくれたの!!?ありがとううう!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちーたんお嬢様へ

この前のいっちょめといい本当にありがとにゃん(T^T)♡

あぽもオールスターランクインは本当に嬉しくて、、

このままランクインできるように頑張るからね!!

とにかく、ちーたんがあぽてとチェキを喜んでくれててあぽも自分のことみたいに嬉しかったよぉ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆうなお嬢様へ

ありがとう~‪ฅ^>ω<^ฅ‬

やっぱ、好きな色が似合うって言われると嬉しい!!

つけ麺食べれてよかった!!やっぱ美味しいよね!?w

めいどりーみんの食べ物一緒に開拓しよ!トッピングとかも色々挑戦してみたい(笑)あぽも食べるの大好きだからw


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


やましーご主人様へ

うんうん!!いっちょめでお勉強したことをしっかり活かして新宿東口店で最高のお給仕をできるように頑張る(*」>д<)」ォーー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


けいたご主人様へ

ハロウィンパーティーありがとにゃんでした(^_ ̫ _^)

うっ、嬉しい、、いばらちゃんとのユニットライブを実現できてあぽにゃんもとっても楽しかったぁ!!!

是非、今度けいたさんにもあぽのライブを見てほしいにゃん(。>ㅿ<。)留学応援してくれてありがとにゃんです、、応援してくれるみんなのおかげであぽにゃんがんばれました!!

けいたさんも体調には気をつけてね?元気で遊び来てね♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おぴろにゃSTAR☆ご主人様へ

いっちょめで会えて本当に嬉しかったにゃんです(T^T)

安心感がすごくて感謝してます、、あぽにゃんの緊張が少しほぐれました、、(笑)またSNJKで待ってるにゃん‪です!!(> <。)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たろちゃんご主人様へ

ごちそうさま!?勝手に食べないでください( ≖_≖)www


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いもながご主人様へ

目の保養にしてもろてっ!!こはあぽめんこいですよね?(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たけしご主人様へ

留学はとっても緊張したけど、あぽらしくお給仕ができたと思います!(。>ㅿ<。)

たけさんは遠いから頻繁にはあぽの変化見れないけど、その分会えた時に成長したなぁ!って思って貰えるように磨いとくからそれを楽しみにしててにゃんです!!

うんうん!ブログにコメントしてくれたりキャスでお茶爆してくれたり十分アピール伝わってるから今後も沢山あぽにゃん構ってね?(^_ ̫ _^)

たけさんも体調には気をつけてね!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで


読んでくれて


ありがとにゃん!!


(おまけ:いばらぽのプライベート)

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!