ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ 2021ありがとう ꒱.*˚

˚*.꒰ 2021ありがとう ꒱.*˚



ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!!





ブログ更新お久しぶりに


なってしまって、、


ごめんにゃさい(T^T)





明日で2021年が


終わってしまいますね、、


あぽにゃんにとって


2021年は新たな挑戦と出会いが


たーくさんありました!!


まず、夢の国にきたこと。


好奇心旺盛で楽しいことが大好きな


あぽにとって夢の国に居場所がてきたことは


とっても幸せなことでした✧‧˚


夢の国でお給仕を初めてから


たくさん色んな国のお友達ができたし


あぽにゃんの生活が180度変わって


毎日が本当に楽しかったです!!


あぽにゃんと関わってくれる


みんなに感謝してます。


ありがとにゃんです(> <。)


まだ、ここへ来て


半年も経ってないのに


PMに就任させてもらったり


めいどりーみんハイパーが始まったり


短い期間で色んな変化があって


あぽにゃん的には


たくさんチャレンジも


出来たかなって思います!!




とっても遅くなっちゃったけど


PM就任とマスター昇格を


プレートでお祝いしてくれた方


ありがとにゃんです(*´˘`*)♡



˚*.꒰ 素敵なプレート達 ꒱.*˚



全部全部かわいい(T^T)♡


あぽにゃん幸せものです!!!


みんなにこんなにも幸せにしてもらってるので


2022年はあぽにゃんがみんなに


幸せ振りまけるように


なりたいです!!!!(笑)



たくさん笑顔にさせますっ(宣言)





それじゃあ、


明日は年越しイベントだね!


あぽはおつきさまなので


みんなと年越せるの


わくわくしてます¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪


(ねむくならないといいけどw)




それでは


良いお年を。



(おまけ:きらきらりぼん)



ば~いにゃんฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!