ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ!
˚*.꒰ 2021ありがとう ꒱.*˚へのコメント

おぴろ∞STAR☆

あぽ

あぽ☆ぽあ

けいた

来年も宜しくお願いします。

お疲れ様です。
2021年ももう終わりですね。
私も今年はあぽさんにお会い出来て良い年になりました。
私の初デコチェキ購入があぽさんになるとは思いませんでした。
今年は本当に楽しい時間をありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ひでにゃん

今年は色々とありがとうございました

あぽるんユニットライブ、12月新曲で実現できてよかったです。
では年越しイベントお月様時間に行くので、フロア別れたりしなければ明日また…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る