ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ #たちばなと対バン ꒱.*˚

˚*.꒰ #たちばなと対バン ꒱.*˚

ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕しているあぽです!!




昨日は


かぬれちゃんと一緒に


たちばなちゃんの


バースデーを祝いに


SNJKへ


お嬢様入国してきましたぁ!!!




お嬢様として


たちばなちゃんと


対バンするのは


初めてにゃんにゃんだたよ~


当日までなにも言わずに


サプライズで行ったので


驚いてるたちばなちゃんが


可愛いかった~(*´˘`*)♡


ノンアルシャンパンの


かわいいピンクの方をぽぽぽぽーん!!


してもろて


(たちばなさん開けるの苦戦してたかわいい)


お祝いプレートは3連でなかよち㌠を


ささみちゃんに書いてもらったよ!

(めちゃくちゃかわいい、、)



ささみちゃんの


プレートはじめましてだったのですが


それぞれの特徴を凄く捉えていて

(ロウソクがちゃんとイメージカラー)


まだまだ出会って間もないのに


ちゃんと見てくれているのが


凄いなぁって思ったと同時に


とっても嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


ささみちゃんありがとう!!♡



それから


たちばなちゃんの


『お願いダーリン』と


きらりちゃんの


『有頂天LOVE』で


盛り上がりーみんして


あぽにゃん楽しみすぎたかもしれないです(> <。)


有頂天Loveの間奏のジャンケンポンでね


きらりちゃんvsかぬれちゃんvsあぽ


だったんだけど


チョキだして


あぽにゃんの一人勝ちだたwww


嬉しくて「よっしゃ!!」


って素で言っちゃって


恥ずかしかったwwwwww


楽しかったのでなんでも良きだよね


うんうん。



だいぶ時間があったから


色々食べちゃいました!!


まず、くまさんパフェ(´・(エ)・`)


(かぬれさんはわんわん)



そのあと


鶏ハラミが食べたくなっちゃって


(↑あぽのオキニメニュー)


レギュラーメニューになるの


期待するくらいすきっ!!(BGM:ときめき♡宣伝部)



〆のふりふりポテト(バター醤油)


かぬれちゃんとシェアハピした!!


袋に書いてあるイラストが


あぽにゃんに似てたの!!

(ささみちゃん意識してくれてる!?)

頭に乗ってるイッヌは


かぬれちゃん!!(多分w)




たちばなさん


昨日はたくさんお祝いされてて


ライブも沢山踊ってて可愛かったぁ


ちっちゃくて可愛らしいけど


とってもギャップのある


おもしろメイドちゃんなので


是非一度みんなにも


対バンして頂きたい(笑)



改めて、、


永遠の18歳おめでとう!!



(昨日の主役)


幸せな一年になりますように☆。.:*・゜


そしてその一年に


あぽにゃんとの思い出も


たーくさん作ろうね!!!





最後まで読んでくれて


ありがとにゃん!!



(おまけ:3連イェーイ!)


ばーいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ


いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!