ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ!
˚*.꒰ #たちばなと対バン ꒱.*˚へのコメント

あーちゃん

3連プレートカワヨすぎて泣き

あぽちゃん初めてブログにコメントします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
1回だけしかかぶりーみんしたことないけれど、かぬれちゃんにウワサされているあーちゃんです笑

たちばなちゃんのお誕生日おめでとうだったね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
たちばなちゃん面白くて最高www いつも変なテンションで絡みに行ってしまう( ´›ω‹`)

あぽちゃん、PMの就任おめでとうです!!!
12/3のイベント行きたいと思っている…!あぽちゃんとも仲良しになりたいので、是非お話させてくださいなー!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る