ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ 朗報!レベルアップル! ꒱.*˚

˚*.꒰ 朗報!レベルアップル! ꒱.*˚

ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!!






みんなぁ!!!!



S+見て頂けましたかぁ!???



一気にいろんな



情報が解禁されたので



みんなも理解が追いついて



いないかにゃ(> <。)





改めて


あぽにゃんからも


ご報告させてください!!


今回、、、


新宿東口店から


☆ Party maker ☆


に就任させて


頂きました(T^T)!!



PMの存在は


実はお給仕を始める前から


知っていて、、


ひそかに憧れていたので


SNJKを代表して


任命して頂けて


本当にうれしいにゃんです!!


:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.:



マスターにも昇格とゆことで


後輩ちゃんからも


先輩ちゃんからも


頼りにされるような


SNJKに必要不可欠な


メイドちゃんになれるように


もっともっと


身を引き締めて頑張るので


あぽにゃんのこと


見守っててください(^_ ̫ _^)




あぽにゃんの


ドリーム制服姿たのしみだね?(笑)


(あぽが1番たのしみw)





それから


オールスター!!!!


きらりちゃんが4位☆彡.。


おめでとうございます( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ


チームSNJKが


6人もランクインしていて


でも、、、


本戦に行けるのは1人だけ、、


厳しい世界ですね、、


あぽにゃんは


今年、初参戦で


9位という順位を


頂くことができて


正直それだけでもすっごく


嬉しかったです!!


投票してくれた


ご主人様、お嬢様


本当にありがとにゃんです(> <。)


でも、


今年のこの結果のおかげで


次の目標が出来た気がします!!


あぽにゃんは


もっともっと上に行きたい!!


オールスターに限らず


今後も向上心をもって


いろんなことに


挑戦して行けたらいいなって思う。


流れ餅で


ヘブンズに行けないことが


あぽにゃんも悔しいです、、、


でも、、


きらりちゃんが


みんなの気持ちを背負って


戦ってきてくれるのを


全力で応援します!!!



最後まできらりちゃんのこと


みんなで応援しようね?(> <。)


団結力、大事。




嬉しい報告、悔しい報告


たくさんでした!!


でも、


今のSNJKしかりあぽにゃん


伸び代しかなくない?


とゆことで


今後もよろしくお願いします(笑)




いつもありがとにゃんです!!



(おまけ:明日は#たちばなと対バン)


ばーいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!