ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ 魔法少女☆あぽ ꒱.*˚

˚*.꒰ 魔法少女☆あぽ ꒱.*˚

ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口でお給仕している あぽ です!!





わーん(>_<)


全然、更新出来なくて


ごめんなさい、、、




先日


一人でデコ出しdayしてた


٩(。•ω•。*)وいぇい


割と好評なので


また、


気分でデコ出します(笑)




今月はイベント盛りだくさんだねっ


昨日は


オールスターの予選投票期間


最終日でした!!


おつきさまで


お給仕してたのですが


チームSNJKは


ライブ祭りになってて


はちゃめちゃに


楽しかったです♪( ◜ω◝و(و "


私は微力ながら


きらりちゃんにポイント投票したよっ


流れ餅でヘブンズに


いけるのを信じて☆彡.。


オールスターバーチャルの


最終枠でMCやらせて頂いて


店舗バーチャル2回目の参戦だったんですが


企画も考えたり


あぽにゃんはとっても


楽しかったです!♡


参加して下さったご主人様達


ありがとにゃんでした!!!


(あぽばな)


そいでそいで


2日後は


たちばなさん爆誕!!


ちっちゃくて可愛い!!


そいでもってノリがおもろい!!


みんなでたくさんお祝いしようね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ




それから


20日は魔法少女にマジカルチェンジ!?


ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


きゅるるるるるーん!!!



てな感じで


魔法少女☆あぽ


になっちゃったよ~!!


どですか?どですか?


当日物販たのしみ♡


ブロマイドなり


デコチェキなり


お迎えしにきてにゃんです(笑)




撮影はもちろん!


いつものなかよち㌠で!


このあと


ちみたんコラボを求めて


いっちょめに行ったんだけど


そのお話は次回にするねっ




お話したいことは


いっぱいあるのに、、


あぽにゃん


文章まとめて


ブログかきかきするのに


いっつも時間かかっちゃって


書ききれないし


更新が追いつかない(T^T)


ごめんにゃさい、、、


ちゃんと更新できるように


コメ返もできるように


頑張るから待っててね(´;ω;`)



(おまけ:ハスキー組あぽるん♪)


ばーいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!