ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ!
˚*.꒰ お知らせ ꒱.*˚へのコメント

たけ

近々入国を!

やっと入国出来そうになったので、今月は入国して行きたいと思います。
入国したら毎回プレート入れてお祝いに追いつかないとですね(*゚∀゚*)
(ツイキャスでのリセット発言無かった事にしてください。花のサプライズプレゼントはお気に入りなのでm(._.)m)
寒くなってきましたから身体に気をつけて頑張ってくださいね❗️

やましー

これからもしっかりと

あぽちゃんこれからしっかりお世話になりつつ自分らしくPMたのしんでね!

たろちゃん

ハイパー

店内撮影OKなのやばない?
行きますね

けいた

始動。

お疲れ様です。
いよいよPARTYMAKER始動ですね。
何時もの元気なあぽさんを魅せつけてきて下さい。
先日はるんさんと一緒にお嬢様入国されていましたね。びっくりしました。
新しいシステムも始まり色々大変だと思いますが頑張って下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る