ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ!
˚*.꒰ お給仕50回目!? ꒱.*˚へのコメント

りりてゃ

あぽちゃんこんばんは‪^ . ̫ . ^‬

久しぶりですね(>_<)՞ ՞
りりのこと覚えてるかな…?
それは置いといて!
あぽちゃんお給仕50回おめでとうです^ ̳>

たけ

おめでとう!

お給仕50回おめでとう!
そしてあと2週間でお誕生日!
今月は厳しいけど来月はなんとか行きたいですね。
ライブも入れないと追いつかなくなりそう(^^;
ソロタペは届いたので次行く時には持って行きますね。

寒くなったので身体には気をつけて頑張ってくださいね!

つっきー

50回目おめでとう!

お給仕50回目おめでとう!

最近は中々に忙しかったりタイミング合わなかったりであぽちゃんのいる時入国できてないから次会ったらチェキ撮ろ!

ネームプレートのチェキ撮らなきゃね!

最後にかわいいよ!!

やましー

あぽちゃん!お給仕50回って!

あぽちゃん!お給仕50回ってあっという間だった?
充実してるならそれで良きよ!

あ、あぽちゃんだからアポロチョコレートかw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る