ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ お給仕50回目!? ꒱.*˚

˚*.꒰ お給仕50回目!? ꒱.*˚


ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!!




今日はおつきさま☽・:*で


元気にお給仕しているんだけどね


実は、、、


お給仕50回目なんです!!


自分でもびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?


というか


自分が1番びっくりしてますw


振り返ること


4ヶ月前、、、


6月9日が


あぽちゃんが


初めて夢の国に


舞い降りて.゚+.(´∀`*).+゚.(いやリンゴに乗ってきたやないかい!)


そう。


りんごに乗ってやってきて


はじめてのお給仕をした日です✧‧˚


右も左も分からないけど


萌え萌えしたくて


夢の国にやってきて


最初はちょっぴり


恥ずかしかったこととか


緊張しちゃってたことも


少しずつ慣れてきた


今日この頃です!!


(いまだにライブはたまに緊張しちゃうけどw)



まだまだ あぽにゃん は


進化途中なので


お給仕も萌えもお勉強中ですが


この先もっともっと


ご主人様やお嬢様に


あぽにゃんって


面白いなっ!!楽しいなっ!!


あとなんか可愛いなっ!?


なんて思ってもらえるそんなメイドさんに


なりたい所存です(`・ω・´)ゞピシッ


あぽにゃんのペースには


なってしまうけど


今後の成長も


見守っててね?(^_ ̫ _^)


これからもよろしくにゃんです(ぺこり)



あ、


そうそう今日は


気合いいれて


朝から前髪切りました(笑)


(ちょきちょき)



どですか?


あと、


今日はアポロチョコが食べたくて


これ普通のより大きいからすきっ!(笑)





˚*.꒰ コメント返信 ꒱.*˚


つっきーご主人へ

ありがと~( ◌´ `◌ )

ね!ね!もはやきてぃちゃんだよね(笑)

最近、ご入国できてないのかにゃ?なかなか会わないね(><)あったら速攻チェキ撮らねば!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆうなお嬢様へ

ゆうなちゃんもお勉強おつにゃん~

えっえっ、、嬉しい(T^T)♡11月6日ね!!お給仕はいれたら待ってるね!!わざわざありがとうめちゃくちゃ嬉しい.♡*

全然遅くても嬉しいよぉ~~!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちーたんお嬢様へ

あぽにゃんツイキャス担当少なくてごめんにゃん、、

お礼画像無事に届いたかにゃ?.゚+.(´∀`*).+゚.

気に入って貰えてたら嬉しい!!

ツイキャスの後すぐ来てくれて嬉しかったぁ!!

えっ!!あぽ気合いいれてライブするから楽しみにしててね♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ひーくん@ご主人へ

羨ましいだろ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

えっ!あぽともチェキとデジフォト撮ってくれるの!?(笑)嬉しい楽しみにしてるね( ◌´ `◌ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


進撃のちあきご主人様へ

きてくれたのに忙しくて全然ちあきくんと絡めなかった(T^T)

また、いつでも待ってるからね~(^_ ̫ _^)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あおいご主人様へ

バイク飛ばしてきてくれてたのっ!?

あぽもはじめましてできて嬉しかったです!!

これからもっともっとあぽのこと知ってもらえるように頑張るねっ✧‧˚ゆっくり話したくなったらバーチャルしよね?(^_ ̫ _^)うんうん!リアルがいちばんっ!また会いに来てにゃ~!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで読んでくれて


ありがとにゃん~


(おまけ:絵に書いたような口www)



ば~いにゃんฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!