ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ あぽとじっくり話さない? ꒱.*˚

˚*.꒰ あぽとじっくり話さない? ꒱.*˚

ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!



この前、


はじめて店舗バーチャルめいどりーみんに


参加させてもらって


とっても楽しかったにゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


だったのですが


実は!!


今月からあぽの


ツーショットバーチャルの枠を


作って頂いててヽ(*´∀`)ノイェ-イ




バーチャルってなに!?


ってご主人様、お嬢様も


いると思うので


かる~く


あぽなりの解説をすると


Zoomを使って好きなメイドちゃんと


2人だけでお話ができたり!!


画面越しだけどライブも見れたり!!


バーチャルとはいえ


めいどりーみんを堪能できちゃう


激アツ:fire::fire:


なものになります!(笑)


(ほんとに軽い説明ですまぬ、、)


あぽにゃんに会ったことが


あっても、なくても


あぽと2人きりで


じっくりお話したり


ゲームしたり


できちゃうってワケ!!!


どですか?どですか?


あぽとバーチャルしたくなったでしょ?w


(まぁしたくなったていでこの先へ)


そんなご主人様、お嬢様へ


朗報だにゃん!!(唐突)


11月13日(水) 19:00~

↑↑↑これ今日です!まだ間にあう!あぽは待ってるからね?ね?(圧)www


11月18日(月) 18:00~


11月22日(金) 15:00~


の枠がまだ空いてるので


あぽとじっくりお話しよ?.♡*.


というお誘いです、、


あぽもバーチャル初心者で


慣れないことが沢山あるのですが


もちろん全力で楽しませるからね~(笑)


よろしくお願いします(^_ ̫ _^)



最後まで読んでくれて


ありがとにゃん


(おまけ:私服だぽ~)


ば~いにゃんฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!