ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ!
˚*.꒰ わぁ~い!!! ꒱.*˚へのコメント

たろちゃん

あぽこは

ごちそうさまです

ゆ う な

おつにゃん!

プレート喜んでくれてよかった!
ほんとにモンチキ食べたんだね笑
あぽちゃんオススメのねぎとら丼美味しかったよ!
次はつけ麺食べてみたいけど辛いらしいから悩んでる...
お誕生日付近でまた会えたらいいな...(∩ˊᵕˋ∩)

つっきー

オツカーレ!

オーラスおつかれ!!

昨日から23時閉国になってお月やオーラス大変になるかもだけど頑張ってね!!

そして、お誕生日おめでとう!!
今度直接おめでとう言いに行くね!!

たけ

ハロウィンメニュー!

ハロウィンメニュー食べてみたかったけど、11月5日までは入国できそうにない(T-T)
誕生日のお祝いもあとからになってしまいますm(._.)m

ツイキャスくらいしか参加出来ないのでアピールのためのオマケです^_^何がオマケ?って思うでしょ?

ユニットタペも届いたので次に入国できた時に持って行きますね。

ホントに急に寒くなっているから身体気をつけて頑張ってね!

りょう

こはあぽ尊い( ´ཫ`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る