ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ わぁ~い!!! ꒱.*˚

˚*.꒰ わぁ~い!!! ꒱.*˚


ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!!




本日は おひさま 戦隊しております!



シャキ━━━\(`・ω・´)/ ━━━ン!!



雨もやんで



いい天気だし



夢の国日和だねっ?(笑)



待ってるにゃんんんん!!!!!





この前ね


はじめて!!


オーラスお給仕をしたんだけど


嬉しいことが


沢山あったので


思いのほか


普通に乗り切れたぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


みんなのおかげ!!


ありがとにゃん(^_ ̫ _^)


まず!


お給仕50回とフライングバースデー祝いプレート


頂きました(T^T)♡



めちゃくちゃ嬉しい、、、


そしてプレートの似顔絵が


神がかっている(。>ㅿ<。)




そうそうそう!!!


実は、、、


11月5日があぽの誕生日なんです←←←


(強調www)


夢の国で迎える


初めての誕生日なので


わくわくしてます!!


みんなからのおめでとがききたい~(><)!!


とゆことで


お祝いして貰えたら


嬉しいです‪ฅ^>ω<^ฅ‬




ハロウィンメニュー


29日で終わっちゃうとのことで


お給食で


念願のモンチキ!!!!(唐突の略語ギャル!?)



おもちちゃんが


作ってくれたのですが


「ちょと、潰れちゃったwwwwww」


とゆことで


潰れモンスターさん


潰しちゃうおもちさんも


潰れちゃったモンスターさんも


可愛いのでなんでもいいです(笑)


(胃に入ればなんでもよきですwwwwww)


いやぁ、、おいしかったぁ


あみあみポテトも


食べ応えあって


おすすめです!!


終わっちゃう前に


みんなも食べてね~



わぁぁぁぁあーーー


本当はコメ返する予定だったんだけど


もうすぐ夢の国に


ついてしまうので、、、


本日夜に


コメ返ブログ更新するから


ちょっと待ってて!!!


え、待てない?


だめっ!!


まてっ!!!!!


(わんちゃんみたいな扱いごめんなさい)


それじゃあ


また夜のブログで!!


待てない貴方は


夢の国まで!!!!!!


最近は


ブログでもふざけれるくらいに


成長しました(照)


そろそろほんとに


終わります!!



最後まで


読んでくれて


ありがとにゃんー!!!



(おまけ:こはあぽ♡)


ば~いにゃんฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!