ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぽだらけ!

HOME ブログ あぽだらけ! ˚*.꒰ コメ返してくよぉお! ꒱.*˚

˚*.꒰ コメ返してくよぉお! ꒱.*˚


ご主人さま、お嬢さま、こんばんにちは~(=^・ω・^)ノ


新宿東口店でお給仕している あぽ です!!




まず最初に


約束守れなくてごめんにゃんです(T^T)


昨日の朝に


夜にコメ返するね!!


って言ったのに


次の日になってしまったこと


お詫び申しあげます。


それとね


ひとつ前のブログにて


間違った報道をしてしまいました(唐突のニュース風)


申し訳ございません。


ハロウィンメニューの終了日を29日と


お伝えしましたが


正しくは31日です。


大変失礼致しました。


食べそびれのないよう


早急にめいどりーみんへ


ご入国ください(ぺこり)




キャスターごっこはさておき


そろそろ本題へ!!!



˚*.꒰ コメント返信 ꒱.*˚


やましーご主人様へ

初コメありがとにゃん~(^_ ̫ _^)

50回は思いのほか早かったかも!!

でも、体感的にはそんなにお給仕したっけ!?って感じで(笑)やましーさん最近ツイキャスで沢山反応くれてあぽにゃんはめちゃくちゃ嬉しいです(。>ㅿ<。)たしかに!あぽとアポロチョコ似てるねw

あと、やましーさんも寒さで凍えないようにしてね!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


つっきーご主人様へ

ありがとにゃん(^_ ̫ _^)

いつも忙しいのにコメントくれて本当に優しいんだから、、

最後の最後にかわいいって褒めてくれるとこもほんとに優しいんだからଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧てか、つっきー雪国出身なのね!冬強いのは羨ましい、、あぽは寒いのだめだめだよ~(><)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たけしご主人様へ

いつもありがとにゃん~(^_ ̫ _^)

ソロタペどうだった!??さぎりちゃんといいバランスになってるといいけど( ◌´ `◌ )お誕生日ちゃんと覚えててくれて嬉しい限り、、、たけしさんも忙しそうだね(><)無理せずだよ!!遅めのお誕生日お祝いしてもらえたらあぽにゃん飛んで喜ぶ!!会えるのは当分先になりそうだけど、気長に待ってるにゃんね!!♡

ハロウィンメニュー是非食べて欲しかったけど、ざんねんだにゃ、、そういうオマケって意味か!!ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧え!ゆにタペも早くみたい!11月が待ち遠しいです(´-`).。oO


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


りりてゃお嬢様へ

ひさしぶりだねぇ~

コメントくれてあぽは嬉しいよ( ◌´ `◌ )

おめでとありがとにゃん~✧‧˚


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちーたんお嬢様へ

そうそう!!この前あるるちゃんが無くなったら可哀想だからって代行してくれててあぽもめちゃくちゃ嬉しかった(。>ㅿ<。)ちーたんの喜んでる姿がはよみたいよ~!!あるるちゃんに感謝です!!忙しそうだね、、無理しないでね?うんうん!あぽはいつでも待ってるにゃんだよ‪ฅ^>ω<^ฅ‬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


結城ちあきご主人様へ

あっ!また苗字変わってる!!(笑)

ゆうき!?で読み方あってるかにゃΣ( ˙꒳​˙ )!?

お疲れ様ありがとにゃん~

そういえば、チェキ全然渡せてないからそろそろ会いに来て欲しいにゃ(^_ ̫ _^)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


りょうご主人様へ

初コメありがとうにゃん~(^_ ̫ _^)

最近、会ってないけど元気してますか~

こはあぽのかぶりーみん率急上昇してますw


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆうなちゃんお嬢様へ

ほんとにほんとにプレート嬉しかった( ◌´ `◌ )♡

モンチキの略語使ってくれてるのもかわいいし

とらから丼も気に入ってくれてて嬉しい(笑)

つけ麺は辛くないのもあるから!是非ともご賞味くださいw

あぽも誕生日付近に会いたいにゃ~(´-`).。oO


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たろちゃんご主人様へ

初コメありがとにゃんんんん!!!

たろちゃん需要を意識して写真選んでたり?(。-∀-)にや


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



みんないつも


あぽにゃんのブログに


コメントしてくれたり


いいねしてくれたり


ありがとにゃんです!!


みんなが反応してくれるから


あぽもブログを書くのが


楽しいし


お城以外で


唯一交流できる場所だから


今後も大切にして


いきたいにゃって気持ち"((∩´︶`∩))"


いやぁ


深夜に書くブログは


少しおセンチっぽくなってしまって


はずかし(照)



でも本当に


うれしい気持ちで


いっぱいにゃので


伝えなきゃ損だなって


思ったので


はい!!!!


でも


もう終わりたいと思いますwww


最後まで


読んでくれて


ありがとにゃん!!!


(おまけ:タルトラァァァァ)



ば~いにゃんฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!