ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第102話『卒業まであと2日』へのコメント

CROSS

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)
さぎりちゃん俺は今日夜勤明けの休みだからね!
明日も休みだからね!
さぎりちゃん卒業が近づいてるね!
さぎりちゃん俺にもぷぃぷぃしてよ!
見たいなぁ~!
でももう無理かもなぁ~(*´ω`*)
会えないと思うよ\(^o^)/
さぎりちゃん…会いたいねぇ~(でも正直厳しいかな?)
会いたいけど…!

いっけい

卒業おめでとう

お久しぶりです。10月以来、新人戦以来かな?忘れてたらしょうがない。
S+で卒業と聞いて最後に会いに行こうとしましたがお給仕予定と被らず笑
新人戦でライブを入れた時より凄くライブリストの曲数が多くなっていて成長を感じました。
唯一のチェキ、お酒222円の看板被ったチェキ大切にするね。
お疲れ様でした!

けんご

おはよう!

さぎりちゃん今日も1日頑張ってね!今日卒業前日のお給仕なんだね( >Д<;)沢山楽しんでね♪アイドリにお嬢様入国したんだね♪楽しかった?まひちゃんに会えたんだね♪ライブ見たんだね♪つけ麺も食べたんだね♪美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪本当に寂しくなるよ( >Д<;)こちらこそいつもありがとうね♪最後まで見届けるね♪

つっきー

わくわくっ!

確かに寂しいけど、最後は楽しくいきたいよねっ!
わくわくっ!

(っ ॑꒳ ॑c )へケッ
(絶対いい日になるのだ!)

SPY×FAMILY、原作も読んでてめっちゃ面白くて好きだったからアニメ化してくれたの本当に嬉しかった!最近、お仕事含め色々やること忙しくてまだ1話しか見れてないけど、現時点で最高だった!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る