ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第102話『卒業まであと2日』

第102話『卒業まであと2日』


こにゃにゃちわー☀️





新宿東口店さぎりです!(。・ω・)ノ


明日はおやつさま:ice_cream::white_heart:



とうとう卒業前日になっちゃうね:sweat_drops:





ここまで来ると寂しさもあるけど、

当日楽しくお給仕出来たらなって気持ちの方がとっても大きいの♡






今日は何を話すかと言うと…



さぎりメイド人生最後のお嬢様入国しました!




アイドル通り店に:sparkles:


これで最後だって時になななんと!




まひちゃんがいたのです:sparkles:

これはもうアイドリ確定と思っていきました!




すぐ気づいてくれてきゃーー♡ってなってて可愛かった………♡

さぎりサン終始ニヤニヤしてて‪( ◜௰◝ )‬



らぶわがー♡

これ前にSNJKでまひちゃんが頼んでくれてた組み合わせそのまま注文♡

(´・ω・`)?

(´・ω・`)『お腹すいたんだもん。』



ズルズルズルズル…



やっぱりつけ麺最高:sparkles::muscle:(`・ω・´:muscle:)



まひちゃんには

冗談じゃないね踊ってもらってさぎりもめちゃめちゃ

手拍子したり座りながら暴れたりもりあがりーみんしてました笑


まひちゃんにぷぃぷぃ♡ってしたらにまにまされました(❁´ω`❁)



このチェキは現在さぎりのスマホの裏に挟んでるからぜひ見て見てね♡


さぎりとまひちゃんの思い出♡




もっともっと作ろうね♡♡♡






最終ライブリストです!







では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!