ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第103話 『卒業まであと1日』

第103話 『卒業まであと1日』

こにゃにゃちわー☀️



新宿東口店さぎりです!(。・ω・)ノ



とうとう来ます…



明日はさぎり卒業当日です:sparkles:


もちろんオーラスで11:30~23:00

で精一杯お給仕させていただきます:sparkles:




もう明日か…と寂しさと楽しみが入り交じっております:sob:



でもせっかくなら明るく終わりたいので

ここで卒業当日に関するご案内をしていきたいと思います!



11:30~18:00 通常お給仕(1時間お給食含む)


18:00~19:00 2shot バーチャルめいどりーみん 


19:00~20:00 メイドカフェめいどりーみんお給仕


20:00~22:00 ラストめいどりーみんハイパーお給仕


22:00~23:00 ラストバーチャルめいどりーみん

(さぎりパーティートーク)


https://coubic.com/virtualmaidreamin/645536


↑ここから購入可能です:sparkles:


という感じなので

確実に18:00~19:00、22:00~23:00はさぎりにお店で会うことはできません:warning:

短い時間でのご入国の際は御注意ください!


そしてさぎりのメイドとしての最後のお給仕は22:00~のバーチャルめいどりーみんです!

最後のさぎりを見届けたい!とおもって頂けたご主人様お嬢様はぜひお迎えしてください!!

そこで卒業式を行おうと思います!



そして…


こちらの最後のライブリストになりますが、

曲の後ろに☆マークがついているものは、LIVEの状況やお店の混雑状況によりお断りする事がございます:woman_bowing:

さぎりにお問い合わせください:sweat_drops:



当日LIVEが立て込む可能性があり、髪がかなりの確率でめちゃめちゃに乱れます。笑

もし、髪の毛がしっかりしてて綺麗な状態のチェキやデジフォトをゲットしたいご主人様お嬢様は開国した瞬間に入国する『開凸』をオススメします!:sparkles:


ぜっったいにさぎりに会いたい…いい席で見届けたい…そんなご主人様お嬢様はお電話でお席の予約がおすすめです!



そして4月に宣言した白銀チャレンジ…

29日がラストです笑

たっっっくさんのシャンパンに囲まれたいなって思うし、

もはや夢の国白銀に染ってしまえ!って気持ちでいるので一緒にさぎり色にそめちゃいましょう:sparkles::white_heart::sparkling_heart:



さらにさらに!

卒業当日企画を用意しました!

ツイキャスでお話していた

ラストブロマイド:sparkles:

可愛くお絵描きさせていただきました!

しかもメッセージ付♡

1枚限りのブロマイドです!


こちらのゲット方法は、

今あるさぎりのブロマイド(あと5-6枚ほど…)

が全てお迎えされたら

ボードに飾られていた最後の1枚をお迎えすることができる仕組みになっています!


最後のブロマイドをお迎えするのはどのご主人様お嬢様かなーソワソワ((*´ω`*))モジモジ



という最後までさぎりらしい企画内容でした(*´∀`*)




29日は世界で1番のお姫様になりたい:sparkles:



最後のお給仕…がんばるぞー!!



おー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧



うふふ♡

いままでありがとう♡








ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!