ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第103話 『卒業まであと1日』へのコメント

まつひろ

さぎりちゃん…!!!!!!

ついに来てしまった!!
最後にお顔みたいのに、東京つくなり早くも忙しない日常のせいで駆けつけられずラストパーティも顔を出せる余裕がなく、、ほんっとうにごめんなさい!!!
入国できないぶん、コメントでのお見送りをおゆるしください、、。

これでもさぎりちゃんは僕の中で1、2番推しを争う勢いでした。ホントだよ??気持ちとそれとは別ってワケなんだから!!

初めましてしたときの圧倒的な魅力、今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。
新人戦でぶちかましたパンダヒーローに始まり、
ある日すーぱーぬこわーるどを目の当たりにしたときには等身大で守ってあげなきゃって尊い姿がいつも僕のココロをくすぐりました。
いつもパワフルで、でも時々心配になってしまうほどのちいさな背中、いつもご主人様お嬢様思いで、人のことをよく見て喜ばせようとする気持ちには学ばされるものも多々ありました。

バーチャルでも話したけど、実際あまりたくさんの思い出を刻めなくてごめんなさい。改めて、メイド人生は楽しかった??



さぎりちゃんはこの先どんな未来を描くのだろう?きっと素晴らしいビジョンがそこにあるのかなぁ。たぶん、もう大丈夫だよね??
でももしどうしても不安になったとき、ツラいとき、後ろを向いてしまいそうになったときには、いつでもめいどりーみんに、SNJKに帰っておいで?
みんなも、おれも、いつも変わらずずっとここで待ってる!!
他に代えがたいありったけの愛が、希望が、ここにはたっぷりあふれてるって、俺は思う。

だから…サヨナラは言わない。顔上げて、胸張って。
前へ、ススメ…!!!!!
さあ。未来がまってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆずにゃん

ゆずにゃん

日付変わってしまったけど
改めて卒業おめでとう!!
初入国と初お給仕からの出会い♡
なんだかんだで初めてのエトセトラの
思い出だったりそんなに行けてなくても
割かし濃い内容があったりなかったり?
ほんとに卒業までに色んな思い出が沢山
出会ってくれてありがとう^^*

桃源郷での魔物退治だったり
大変でしょうが無理なく色々
さぎりちゃんらしく進んでね!

いつかまた復活してくれることを
密かに願ってます(><)

ほんとに最後に卒業おめでとう♡
そして古参の1人として
色んな思い出をありがとうm(_ _)m

ひーくん@めろんぱん

2022.0429

卒業おめでとう!

達者で!(。・ω・。)ゞ

ぴょんちゃん♡

 

卒業おめでとう。
覚えててくれてありがとうなの。
一瞬だけど会えてうれしかったよ

ネアタン

さぎりさんこんにちは

さぎりさんがロゼリア好きだと今知って、もっと話しておけばよかったと後悔。

ぴょんちゃん♡

 

卒業おめでとうなの。

お昼寝こそ至高

ラストツイキャス見逃したんだが!?!?!?!?

タイムテーブル有り難すぎる。
ぱっと見でわかりやすいの本当に感謝。

...最後ってなると何書けばいいかわからなくなりますね。
何言っても何書いても後々、
もっと行っておけばよかったとか、
もっとお話すればよかったとか、
もっとライブ頼めばよかったとか、
もっと物販買っとけばよかったとか(初新宿行った時にオススメされた巫女ブロマイド買わなかったの未だに後悔してる)思って悲しくなるんだろうなぁ。
同時に楽しかったことも思い出すけれど。
メンタル不安定になりそw
人間ってたった数回会っただけでも推せるもんなんだなぁって自分を見てビックリですw

素敵な卒業式になりますように。

つっきー

うぉぉぉーん。・゚・(ノД`)・゚・。

日付が変わってもう今日に!?
いやだっ!!ドンッ!!(´TωT`)

とは言いつつも時間は刻一刻と過ぎてしまうので、まぁもちろん開凸します!最後までやるなら全力だ!!

なんて意気込んではいますが、実は前日仕事から帰ってきて熱と頭痛が酷くて明日ヤバいかもって感じだったけど寝たら治りました…!(水分補給って大事だと実感した)

明日はじぇらとも行くので、最後までクライマックスでよろしくお願いします!!

あまなつ

行ってらっしゃい

さぎりさんこんばんは
こんな時間にコメント失礼します

あっという間に4月末、卒業の日になってしまいましたね(T_T)
巷はGWで仕事がどうなるか分からないので
バーチャルも会えずじまいになってしまいましたが、
たっっっっっくさんお祝いされればなと思います
ブログ更新待ってますね

それでは卒業お給仕、行ってらっしゃい(・U・)/

P.S.
28日夜のツイキャスに挨拶コメ送ったら、
たまたまゆづきさんがツイキャスでお話してるタイミングでした。
会えました。覚えててくれてました。
そして閉国間際だというのにたちばなさんと「あまなつちゃああああああんんん!!!!」って叫ばれましたwwwwwwwww

CROSS

さぎりちゃんこんばんは(そしてサヨウナラ!)

さぎりちゃんこんばんは(*´ω`*)
結局会えずに卒業するんだね!
俺明日休みやけど映画見るからね(3本)
だから無理だよ!
結局さぎりちゃんのぷぃぷぃしてるところ見れなかったし…見たかったのに…それに可愛がることできなかったよ!
うさぎちゃんが…!
さぎりちゃん俺…一度だけさぎりちゃん見たことあるからね!可愛かったよ!
声はかけなかったけどね…!
だからさぎりちゃん俺のこと知らないと思うんだよ!
まぁこはくちゃんなら俺のこと知ってるよ!
元池袋サンシャイン通り店のメイドちゃんだったからね!
それに俺は腰痛で新宿には行かれへんよ!
まぁ関係ないけどね…!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る