ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第94話 『今できることを少しずつ』

第94話 『今できることを少しずつ』

こにゃにゃちわ!





新宿東口店さぎりです!:rabbit:


本日おやつさま:ice_cream:でお待ちしてます!



ということを伝えに来ました!




実は今桃源郷の魔物に苦戦してて(´TωT`)ウゥゥ

これからもちょこちょこ苦戦日ありそうかもぉ(´TωT`)ウゥゥ…

やっぱり強いなぁ:sweat_drops:


おやつさまにはSNJKいけるように頑張らなくちゃ!


さぎりがいない間友人のふぁろん君が指揮をつとめてます!(*`・ω・)ゞ頼もしい!




いつの日か食べたさくらシフォンケーキ:cherry_blossom:



本日16:00~

16:30~

2Sあるのでもう数少ないバーチャルです!

お話しましょうよん‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬




コメント次回以降お返しします!



では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!