ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第96話 『お誕生日おめでとうございました!』

第96話 『お誕生日おめでとうございました!』

こにゃにゃちわー☀️






にょもっ(。・ω・)ノ新宿東口店さぎりです!



本日はおやつさまでお給仕してます!:doughnut::ice_cream:


(デスヨネーそろそろあぷりーみんみて察したご主人様お嬢様も増えてきたところでしょう( ・ὢ・ ) ムムッ)








今回のブログは…






お誕生日のお祝いありがとうございましたぁぁ!!




(´TωT`)おーん




こんなにお花に囲まれることなんてなかったから

さぎりさん感動してしまいました(´TωT`)



その日は朝起きてから…

ま…まひたん!?

(´TωT`)ありがとおおおぉ!

って心の中で叫んでたんだけど…


本当に入国してくれちゃったよ!?Σ( ˙꒳​˙ )!?



さらにプレートまで!?!?!?!?

(*´>д<)キャー!

これからもかわいいうさたん目指すよぉぉおおおお

ほんとうにまひちゃん可愛すぎて…:sob:

あ!この間マスターメイドちゃんになったみたいなので会いに行ってみて下さいね( *¯ ꒳¯*)♡

まひちゃんありがとう!!!



さらにご主人様お嬢様から沢山のプレートを頂きました:sparkles:

もうプレートの言葉からどのご主人様お嬢様だかわかってしまうくらいユニークなものだったりがあってwwwww

そこも楽しみながらお祝いセレモニーができました!



そしてしゃんぱんもぽん出来ましたー!:sparkles:

白銀チャレンジも進みました( ・´ー・`)ドヤァ

さぎりなにげ白のギャラクシーが一番お気に入りかもしれないですwwwwww

メイド人生2回目のモエネクターもぽん出来て幸せものでした(´TωT`)


お写真撮り忘れちゃったけど初めてのキラキラボトルも見ることが出来て、こんなに沢山のプレートやしゃんぱんでお祝いされたのが始めてで沢山の初めましてを経験出来ました:sparkles:


ぜひご主人様お嬢様からコメントお待ちしてます!

お礼を言いたいので(´TωT`)

もちろん直接も言わせてくださいね( *¯ ꒳¯*):two_hearts:


卒業までのわがままそろそろ公開しようかなと思います:sparkles:



素敵な日をプレゼントしてくれてありがとうございました:sparkles:





では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!