ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第93話『散りゆく物』

第93話『散りゆく物』

こにゃにゃちわー☀️


にょもっ(。・ω・)ノ新宿東口店さぎりです!


明日はおやつさま:ice_cream:でお待ちしてます!


4月になってさぎりが桃源郷に帰ってしまうまであと27日…


日本ではちらほらと桜が咲いている所が多いみたい!さぎりの季節がやってきたねd('∀'*):cherry_blossom:


前に帰り道で桜の木を見つけてしばらく眺めてたんだけど、なんだか風に吹かれてちる花びらをみるとさぎりの魔法が少しずつ解けてしまってるように思うんだ…

事実どんどん抜け落ちて行ってしまってて、

メイドちゃんに迷惑を掛けてしまっているのが本当に悔しくもあり悲しい悩み…:sob:



そうそう!そんな事を思っていたら昨日ステキなお嬢様がね!


キラッキラなボトル頼んでくれたの✨


そのボトルには桜の花びらが閉じ込められて、ハーバリウム?になっててずっと残る物なんだ!:sparkles:

さぎりの解けていってしまってる魔法を集めて閉じ込めてくれた物って考えたらなんかうるうるきちゃうよね(´TωT`)


散ってしまてもかき集めてくれる

卒業までの時間を楽しませてくれる

散った花びらを更なる魔法で色んな形に変えてくれる

そんなご主人様お嬢様に出会えた事

さぎりは恵まれました…幸せ者です:sob:

是非8日のBDと29日の卒業式はその日の誰よりも幸せものになりたいです!

それは負けないです(*ÒωÓ*)ムムッ!!

(29日りりかちゃんとこはきゅんの周年もあるので3人で幸せものになります!!:muscle:(`・ω・´:muscle:))



という事で

この間のりりかちゃんとの2S投下ー!

りりかちゃんにタイプ似てるって言われる事があって

さぎりさんニッコリしてます笑


そしてこれは新しいネイルー!:sparkles:

4月のラストイベントに向けて少しかっこよくしました!!♡




あとは

こちらバーチャル情報!

あと何回バーチャルが出来るのだろうか…:thinking:









.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



はい!こっからは4月1日~始まる新人戦について!

新人戦春は『るんちゃん』が出場します!

正直さぎりは今回の優勝はるんちゃんだと思っています( ¯▽¯ )

なんでかって!?

そりゃー研修ちゃんの時から見てますから!!!(_๑òωó)_バァン!!!


るんちゃんは研修ちゃんの頃から頑張り屋さんでお給仕始まる前におまじないやパフォーマンスの予習を欠かさずしてて、分からない事があったら聞いてくれてとても向上心の高いメイドちゃんだと思います!

今はマネージメントマスターとして活躍していますがもっともっと上を目指していてステキなメイドちゃんですよ!?!?

これはご主人様お嬢様も応援するしかなぁぁい!!!


もちろんさぎりはるんちゃんの新人戦のお手伝いをさせていただきます!((✧σ‪ωσ)

さぎりがお店にできる最後のお仕事なのでね♡るんちゃんを決勝へ行かせる気満々です:muscle_tone1::sparkles:



こちらの確認お願い致します!

るんちゃんの新人戦バーチャル情報!!

(さぎり作)

後ろの写真はさぎりが撮った写真♡

中々に可愛いでしょ?♡


SNJK一同るんちゃんを応援します:crossed_flags:





では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信





いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!