ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第92話『きらりちゃん卒業イベント』

第92話『きらりちゃん卒業イベント』

こにゃにゃちわー☀️




どもも(。・ω・)ノ新宿東口店さぎりです!



明日はきらりちゃん卒業式:cherry_blossom:

さぎりはおやつさま:doughnut:でお給仕します!



ご主人様お嬢様も同じかもしれないんだけど、全然きらりちゃんのいないSNJKが想像できなくて、

SNJKといえば流れ餅!

きらりちゃんおもちちゃんって印象が凄かったから

『これ実はドッキリでしたとかならないですか?』

って聞いたのwww


さぎりが来たばかりのとき初めてきらりちゃんに挨拶したんだけどきらりちゃんも人見知り発揮しちゃってたみたいで全然話せなくて、クールで無口!って印象だったの!

でもお給仕重ねていくうちに話せるようになって

新人戦に出ることになるちょっと前からすっごく距離が近づいて一緒に帰ることも少なくなかったんです笑

印象もかっこいいはもちろん可愛さも垣間見えてとにかく面白い!!!

きらりちゃんとかぶりーみんしてる日は笑ってない日はないんじゃないかってくらい面白くてお給仕とても楽しかったんです!

今はさらにこはきゅんときらりちゃんの絡みが好きすぎてさぎりもアハ体験してみたかったくらい!!!




だから最後にきらりちゃんの大好き所を書いてきらりちゃんに渡そうと思いました!

正直全然書ききれないんだけどこれは伝えたい!って事を厳選しました笑




一緒に帰った時の写真どっか行っちゃった:sob:

きらりちゃんとの思い出♡



最後に撮ったきらりちゃんの写真がこれなのが:sweat_drops:

もうSNJKにこんなにかっこよくて可愛いメイドさんいないんじゃないか!って思うくらいきらりちゃんの存在は偉大だったので

明日の入国は必須です:sparkles:

まってるにゃん!!








そして新曲追加!


『Girls/GARNiDELiA』

『マーシャルマキシマイザー/柊マグネタイト』


解禁!!


Girlsはほかのメイドちゃんも踊ってるのでユニットしたいです!:sparkles:

特にこのお話してたのでこはきゅんと!笑


マーシャルマキシマイザーって何?っていう方

Tiktokで

食べてーすぐ寝て丑になる…

起きてまた寝て人でなし?


というフレーズに聞き覚えないでしょうか!

おもちちゃんのTiktokでもあがっていたあの曲です!:sparkles:


メイドちゃん初出しの曲になります!

めいどりーみん初マーシャルマキシマイザーLIVEを見るのは誰なのか!(*ÒωÓ*)ムムッ!!



これでLIVEリストが33曲になりました!


もっと増やして行く予定です♡




バーチャル情報!!


5日16:00~ 16:30~

8日 17:00~ 17:30~

22:00~パーティー

11日16:00~ 16:30~

14日18:00~



簡易的でごめんなさい:sweat_drops:

次のブログには画像用意します!


こーんなにいっぱい枠があるなんて:sob:

遠くにいるご主人様お嬢様にも感謝の気持ち伝えたいので待ってます!

8日はお誕生日バーチャルです!:sparkles:

22:00~のパーティーバーチャルでは

ほかのメイドちゃんも参加!

ユニットマスクなしチェキも手に入っちゃうかも!?



ぜひお迎えしてください!



コメント返信次回やります!




では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!