ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第101話 『卒業まであと3日』

第101話 『卒業まであと3日』

こにゃにゃちわー☀️





新宿東口店さぎりです!(。・ω・)ノ




さぎりが桃源郷に帰るまであと3日….....




という訳で今日からカウントダウンして行こうかなと思います!!:sparkles:






今日のお話は




新曲追加!!!




『バタフライ/Femme Fatale』


です!



今だいしきゅーだいしゅきって曲が流行ってて

Femme Fatale好きにとって嬉しい現象が起きてます((o(。>ω<。)o))


なので最後くらいはさぎりの好きなFemme Fataleの

原点にして頂点の曲!

バタフライを覚えようと思いました:sparkles:


とっっっても可愛い曲だしファンサもできるので是非頼んでみてください:sparkles:





という訳で

こちらがLIVEリストです!

もう季節じゃないなーって感じの曲は外しちゃいました!


曲の隣についている☆マークは

卒業当日混雑していたりLIVEの注文曲数が多い場合などでごめんなさいしてしまうかもしれない曲になっています!

魔物退治の力も貯めなくてはならないため、

ご協力お願いします:sob:ごめんにゃん





では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!