ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第92話『きらりちゃん卒業イベント』へのコメント

おぴろ∞STAR☆

さぎり☆

お疲れさま♪

久しぶりに会ったさぎりはすっごくかわいかった!
ライブも一生懸命踊っていて楽しかったなぁ。

そんなさぎりが卒業しちゃうなんて、、、
つらい。

つっきー

フクザツ

前回コメント間に合わなかったからまとめる!!

黒髪にマジチェンしたのかわいいよぉー!!
次に会えるのは多分誕生日当日だから早く見たい!!

きらりちゃんの卒業発表された時、結構衝撃的だったけどさぎりちゃんだって人のこと言えないんだからね(´•_•̥`)
だって当たり前のようにいると思ってたから。
けど、やっぱりSNJKは流れ餅ってイメージ強かっただけに衝撃も強かったんじゃないかなって思う。

ただ、今回のきらりちゃんの卒業を受けて他のSNJKのメイドちゃんはもちろん特にお姉さん組なんかはもっと頑張ろうって前向きになれたんじゃないかなって、そんなポジティブな感じでこれからのSNJKは進んでいってくれる気がする…!
(なんか言葉にするの難しいけど伝わってくれたら嬉しい)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る