ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第93話『散りゆく物』へのコメント

つっきー

散っても想いは続く

にょもってなんかかわいいw

きれいに桜咲いてきたよね!
風に吹かれて花びら散るの見るとさぎりちゃん…ってなって寂しくなっちゃう…。

新しいネイルよい!!
蝶とかハートとかついててめちゃよき!!

なお

きらりちゃんの卒業式

覚えててくれてうれしかったです♡♡また遊びに行きます!

けんご

おはよう!

さぎりちゃん今日も1日頑張ってね!確かに桜綺麗だよね♪卒業まで沢山楽しんでね♪ネイル新しくしたんだね♪確かにカッコいいね♪4月は黒髪monthなんだね♪そうだよ♪さぎりちゃん急遽行けなくなったんだね( >Д<;)花みさちゃんに託したんだね♪合同花束渡せて良かったね♪

鈴蘭男子高等学校

さぎりちゃんこんばんは(*´ω`*)

さぎりちゃんこんばんは(*´ω`*)
さぎりちゃん…3枚目の写真は誰なのかな?
さぎりちゃんと誰かな?
おもちちゃんかな?
でもおもちちゃんもう名古屋のメイドちゃんなんじゃないのかな?
おもちちゃんはもう東京のメイドちゃんではないと思うよ?
多分ね…(´;ω;`)
さぎりちゃん…ステージがほしいんだね!
俺は今日休みで明日は押上で日勤作業だよ(特別清掃だよ!)
明後日は八丁堀で日勤作業だよ(*´ω`*)
辛いよ(けど頑張るしかないからね!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る