ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第96話 『お誕生日おめでとうございました!』へのコメント

まひちゃん

だいしきゅーだいしゅき!

来週SNJK行くのも楽しみだよおおお!
らぶ♡

おぴろ∞STAR☆

さぎり☆

お疲れさま♪

そして、

Happy Happy Birthdayだった!!
ホントおめでと☆

ちっちゃな体を目一杯使ってのさぎりのLive performanceいつも感動して見入ってる。

もっとずっと見ていたい☆

つっきー

おめでとうございましたー!!

お誕生日おめでとうございましたー!!

最後のイベント楽しみ!!

お寿司屋さんで飲むお茶ってなぜかおいしいんだよね!
しかも自分で淹れるから濃さも好みに調整できるし!

お昼寝こそ至高

お誕生日おめでとうございます!!(ました!!)

まだお昼過ぎだしお酒は早いかなぁ?って思いながら入国しましたが、ドリタイしたんで関係なかったですw
黄色と青色のポンは味がちょっと...という話を聞いていたので白は飲めるかな?とドキドキでしたが飲みやすい味でよかったです。

鬼邪高  2022

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)
さぎりちゃんやっぱり他の人にも小動物って言われてるんだね!
可愛かったもん!
さぎりちゃんに会いたいなぁ〜!
卒業前に会えるかな?
チェキ撮ろうねぇ〜!
まだ撮ってないもんね!
会ったのは会ったけどまだ話してないし…てかさぎりちゃんは分からなかったよね?
俺のこと…!?

けんご

おはよう!

さぎりちゃん今日も1日頑張ってね!お祝い沢山だね♪コメ返ありがとうね♪無事にお誕生日会終えたんだね♪撮影めっちゃ楽しかったんだね♪そうなんだね♪確かにもう撮影がないとなると寂しくなるね♪結局俺さぎりちゃんのお誕生日のお祝いできなかったから俺なんて必要ないよね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る