ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第94話 『今できることを少しずつ』へのコメント

つっきー

おいしそ!

ケーキおいしそー!!
しかも桜の花びら?がついてるのもめっちゃオシャレ!!

お腹すいてきたな〜w

鈴蘭男子高等学校

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)
白い垂れ耳はさぎりちゃんだよね?
多分そうだよね?
隣は誰かな?おもちちゃん?
おもちちゃんにまた会いたいけど次は来年の春かな?
まぁその前にラストさぎりちゃんに会わへんとね!
会いたいけど無理やねん!

ぴょんちゃん♡

 

さぎりちゃん!!
卒業するって聞いたなの(:_;)
今までありがとなのよ

けんご

おはよう!

さぎりちゃん今日も1日頑張ってね!この前はありがとうね♪今忙しいんだね( >Д<;)頑張ってね!さくらシフォンケーキ美味しそうだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る