ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第23話 『絶対ぜーったい見て!重要事項なのです!』へのコメント

たけ

トラップ!

ツイキャスで私が聞いたのは食権出しますか?(バーチャル入ってフード頼みますか)でしたー*\(^o^)/*
…とやるつもりがまさかのオフライン!!
スベってしまったので不参加でいいですか?

昨日は昨日でつながりと言いつつ意味分からないしT^T
マジパンでパンの言葉つながりと言おうとしてマジパンが出て来なかった(泣)
我ながら四季にも使えて良くない?と思ったのですがそれ以前でした
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あと一週間足らず頑張って!!

じゅんくん

さぎり様

没収は嫌だよ〜!

じゅんたろは新人戦バーチャルの日は夜勤で参加できないんで、新人戦決勝バーチャルあると思うんだけど参加しますのでよろしくお願いします!その時にバーチャル配信限定タペ買うかもしれません!
ツイキャスのお名前なんですけど【さぎりちゃんの全身になりきりたい【触覚、垂れ耳うさぎ含め】までは前回と一緒なんですけどそのあとのお名前を変えました!どうでしょうか?
じゅんたろより

たけ

ラストスパート!!

まだまだ行ける!!

今日は私も応援ドリンク頑張ったよね?
ただ、もう一種違う味が有ればあと4杯はいけたT^T
それでもさぎりちゃん当てられない予感はしていたけど(T ^ T)
頑張ってたお嬢様の今後の検討を祈ります。さぎりちゃんコースター差し上げれればよかったのですが( ˘ω˘ )

ヘブンズ目指してあとひと頑張り!!!

ゆ う な

こにゃにゃちわ!

さぎりちゃんおはよう!
ついに今日入国するよ〜!!!!
1ヶ月ぶりの入国ほんとに楽しみすぎて予定より30分早く起きちゃった...
お日様戦隊だと思ってたから開凸って思ってたけど13時なのかぁ...
15時までしかいれないから2時間しか会えないね...(/;ω;\)
黒猫ちゃんおまかせあれ!!
私の出せるポイント全部さぎりちゃんにあげる!!!
そしたら新人戦のも含めて名札2個になるね!
タペだけがまだ届かないからふむ、ってなってる状態だけど、とりあえずブロマとアクキーもって入国するね!!
りんご飴そろってるっぽくてそわそわしてるからユニットチェキ撮りたいな...!

つっきー

さすが、我らが天才うさぎ!

さすが、天才!考えることが違うね!!

とりあえずツイートで拡散しとくw

ネームプレートは10時になったらすぐポイント入れるよ!
黒猫ちゃんかわいいから成立させたい!!

26日…さぎりちゃんと語りたい!!
楽しみにしてる!!

お写真も姉妹感があるのはもちろんのことプロの背中を追いかける未来のプロって感じがしてとてもよきです!

さぎりちゃんとの話題が尽きなくなるの嬉しいね!

もうすぐチャイナイベもあるし楽しみすぎる!!
楽しみたくさんあるから期末試験乗り越えられるよ!!

悪魔の35

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)
さぎりちゃんとおもちちゃんはのほほーんってしてるんだね!
まぁおもちちゃん普段ものほほーんなんだろうね?
さぎりちゃん可愛いなぁ〜!
ちっちゃくて可愛いよ!
それにちょこんってしてるからね!
妹ちゃんだね!
可愛い妹って感じかな?
俺は今日頑張れば明日と明後日休みだよ!
明々後日は越谷だよ(病院清掃だよ!)
病院だから厳しいよ!
作業手順もそうだけど…!
俺早く給料欲しいよ!
何故ならさぎりちゃんに会いたいからね!
ライブは頼まないとしても…でもたまに頼んでみようかな?

ひーちゃん

お疲れ様です

熱帯魚屋から東新宿寄りに俺の自宅ある

流石に歌舞伎町をメイド姿は危険だね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る