ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第23話 『絶対ぜーったい見て!重要事項なのです!』

第23話 『絶対ぜーったい見て!重要事項なのです!』

こにゃにゃちわー☀️




どもども(*・ω・)ノ新宿東口店さぎりです。



最初に大切な事を!

本日あぷりーみんではお日様となっていますが

13:00~です!

さらにそこからラストまでいるので弱オーラス戦士になります!


沢山のご主人様・お嬢様にお会い出来る事を楽しみにしてます(❁´ω`❁)



そして2つ目!!

メイドちゃん進化本日10:00~です!

どちらも欲しい…

そんな欲張りちゃんですが

さぎりは黒猫ちゃん第1希望!


10:00になった瞬間即成立…!?

とかなったりしないかなぁソワソワ((*´ω`*))モジモジ





3つ目!

本日はなんと

新規枠 22:00~さぎり ソロ パーティーバーチャル!



押してみ?飛ぶぞ。



:warning:常連さんも参加可

初めてバーチャルめいどりーみんに参加するご主人様・お嬢様は2人分カウントとなります!




初めましてのご主人様・お嬢様に沢山お会い出来るといいなぁ(❁´ω`❁)と思っております!


でも…バーチャルめいどりーみん…不安…楽しいのかな…

と思うので楽しいお時間になるよう!

さぎりがこんなミッションをご用意しました!





『このブログのいいね数でバーチャルのスクショが変わります。』

いいねの個数が


1〜10 ぴーす

10〜30 もえもえきゅん

30〜50 全力スマイル

50〜100 おなじないをする

100〜200 うさみみが猫耳に変化

200〜400 猫耳がくまみみに変化

400〜600 全力ダジャレ

600〜998 顔面パイ

999 すべて実行


という感じでバーチャルのラストに行うスクショタイムの容姿が変わりますwwwww


自分で考えて思いました。

『なにこれwwwww』


どうせだったら全部やってカオスな状況のスクショを生み出したいのでこのブログのいいね数999目指してみませんか?笑



締切は22:40!バーチャル中(終盤)です!

さぎりがリアルタイムで確認して実行します笑



…なかなか面白いでしょ??


これは初めましてさんも常連さんも参加するしかない!!!

( *˙ω˙*)و グッ!




その他新人戦応援バーチャル

23日 21:00~ さぎり&おもちちゃんバーチャル

『つくってあそぼ』

26日 21:30~ さぎり ソロ パーティーバーチャル

『さぎりと…語りませんか?』



これお気に入り♡




ではこの辺で


ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信

ひーちゃんへ

笑いながら怒るんだ笑

( '-' )ノ)`-' )ペシッってされた時めっちゃびっくりしたの笑

さぎりアンパンマンカレーとか星の王子様カレーじゃないと食べれないんだけど

カレー味のオムライスはちゃんと食べれたからそんなに辛くないみたいだよ!



悪魔の35ご主人様へ

パラレルワールド発動!!(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

そうなの!おもちちゃんさぎり姉妹はのほほーんってしてるからきっと和むとおもう!

さぎりもホイップついてるの驚きだよね笑



つっきーへ

26日バーチャル確定!!ありがとうー!!!

上司いい人やぁ(❁´ω`❁)

寂しがり屋なうさぎが僕の事待ってるんで!( - ̀ω -́ )✧って言ってやって!笑

名札の為に10:00アラーム必須かな笑

ありがとうチェキ撮りたい!!

ツイステ始めたの偉い!

また話題が尽きなくなっちゃうね笑



じゅんたろへ

タペ約束だよ?|´-`)チラッ

さぎりのなりきりセットあるからお迎えしないと没収だからね(・∀・)ニヤニヤ

少しでも大丈夫!

猫ちゃんに入れてくれると嬉しいなぁ:sob:




ひーくんへ

あらまぁ!

さぎり引き当てちゃったわけか!

今度は新宿で引き当てて欲しいーなー!



あきぱぐさんへ

初コメありがとうぅぅぅぁ!!!!

バーチャルありがとうございました!

フードもめっちゃ嬉しかったです(❁´ω`❁)

マイメロ当てられたファインプレー笑

あきぱぐさんもヒント分かりやすくて助かりました笑

結局顔面パイ食らっちゃったんですけどね笑

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


たけさんへ

ありがとうぅぅぅ!

フードもしかしたら今日申し込めるかもしれないよ!

今からでもバーチャル中でもフード頼めるよん!

ドリンクプレゼントやマスクなしチェキとかもバーチャル中に注文出来ちゃうからみてみてね!:sparkles:

楽しみにしてるね!((✧σ‪ωσ)





以上!


いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!