ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第24話 『黒猫さぎり!?ネームプレートありがとう♡』

第24話 『黒猫さぎり!?ネームプレートありがとう♡』

こにゃにゃちわー☀️





どもども(*・ω・)ノ新宿東口店さぎりです。





20日はバーチャルありがとうございました!:sparkles:

第1部 バーチャルめいどりーみん初心者の館

第2部 めいどりーみん空想新メニュー会議

第3部 ブログいいね数で決まるスクショタイム


という感じでお送りしました!


新メニュー会議中々面白いメニューが完成しましたよー??笑


・『申し訳程度のケチャップお絵描きがついてくる萌せんべい(お茶付き)』550りーみん

・『焼きたてかもしれない! うさぎマリトォッツォ』700りーみん

・『うさぎどら焼き』2個入り800りーみん takeout可


↑このように空想メニュー考えました笑

名前のネーミングセンスがさぎり感強め笑



そしてさらにバーチャルで初ライブをしてプレートお絵描きも初挑戦しました!:sparkles:

初めましてさんにいっぱいさぎりが教えてあげるの!っと言う企画のはずがさぎりも沢山初めての体験が出来て感動:sob:



スクショタイムは全力でもえもえきゅんしました!(σº∀º)σドヤ




そ・し・て!!


リリース初日に

黒猫ちゃんネームプレート成立しました!!



((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

もー!!本当に嬉しすぎて飛び跳ねました!

初ネームプレート:sparkles:!!

さぎりを応援してくれているご主人様・お嬢様団結力がスゴすぎる…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

優しいご主人様・お嬢様に出会えてさぎり幸せものだァ:sob:

一人一人にお礼の言葉を伝えたいので入国お待ちしてます:sob:





…と言う事だったので


なんと21日のお日様はネームプレートありがとうの気持ちで黒猫さぎりでした!

(なんでこの事ツイキャスで言わなかったんだろう…)

(忘れてたっ(´>ω∂`)☆


初めて黒猫ちゃんになったよ!

本当にネームプレートが嬉しかったから初お披露目しました!



もっとみんなにアピールしたかったのに途中で電波切れちゃって配信急に終了しちゃって…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ゴメンナサイ…



(あぽちゃん と しだれちゃんとぱしゃりーみん!)




次回のバーチャルは

23日 21:00~ さぎりとおもちちゃん ユニットバーチャル!

『つくってあそば!♪( ◜ω◝و(و "』


必ずチェック 飛ぶぞ?



そして新人戦予選最後のバーチャルは…

26日 21:30~ さぎり ソロ パーティー

『さぎりと…語りませんか?』

タップしないとさぎりが泣きます。


こちら2点要チェック!!♪( ◜ω◝و(و "



中間ランキング8位を頂きましたがあと5日!!!

さぎりの頑張っている姿を決勝の舞台にぶつけるので

導いて欲しいのです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ご主人様・お嬢様の沢山の応援これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ではこの辺で


ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信

ひーちゃんへ

新宿近いんだ!!

確かに歌舞伎町は怖い所!って聞いてるから1人でトコトコ行かないように気をつけるね!!


悪魔の35ご主人様へ

きっとおもちちゃんとさぎりの姉妹コンビはついつい大丈夫かなぁソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワって見守りたくなるとおもう!笑

おもちおねぇちゃんみたいになれるように頑張ってるんだァ♪( ◜ω◝و(و "

はやくご主人様に会いたいなぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)




つっきーへ

いっぱいいいね貰えてご満悦(❁´ω`❁)

ネームプレートありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

見た時に『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙つっきいぃぃ!!』(ありがとうの気持ち)ってなった笑

バーチャル楽しみだねぇ(❁´ω`❁)

常におもちちゃんの背中追いかけてる兎だからいつか追いかけるだけじゃなくて肩並べられるようにはなりたいの!:sparkles:

これからいっぱいさぎりの趣味おすすめしようかな笑

いつでもさぎりがタペストリーやポスターで見てるからお勉強頑張って!



ゆうなちゃんへ

バタバタしちゃってあまりお話できなかったの本当にごめんねぇえええぇ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

さぎりももっともっともーーーっと話したかったのにぃ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ブロマイドとアクキーは天才的だった笑笑

ちゃんと保護フィルムされてる状態をみて

さぎり守られてるわァ(❁´ω`❁)って思った笑

ネームプレートありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ゆうなちゃんの全力受け止めたから名札ありがとうチェキ撮ろ!



たけさんへ

新人戦ドリンク本当に頑張ってくれてありがとう笑

最近よし話してくれるし柔らかくなったしおまじないもちゃんとやってくれるしたけさん実はシャイだったー??笑

さぎりめっちゃ嬉しいよ!!((✧σ‪ωσ)

食権出しますか?わからなかったぁーー!そういう事だったんだ!!

バーチャルのフードドリンクめちゃめちゃ嬉しかったからまたお願いしますm(_ _)mホントウニオネガイ…

不参加という選択肢はないぜ!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!




じゅんたろへ

新人戦フレームのタペはー?|´-`)チラッ

みたいなー|´-`)チラッ

ブロマイドやアクキーもお迎えして欲しいなぁ(❁´ω`❁)

↑これが実質なりきりセットでは!?

Twitterの名前は最高( *˙ω˙*)و グッ!




以上!



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!