ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第24話 『黒猫さぎり!?ネームプレートありがとう♡』へのコメント

悪魔の35

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)

さぎりちゃんこんにちは(*´ω`*)
さぎりちゃんに会いたいなぁ〜!
さぎりちゃん可愛いねぇ〜!
妹ちゃんだね!
てかバブちゃんだね(*´ω`*)
なんでそんなに可愛いのかな?
可愛いよ!
座ってるときのさぎりちゃんなんてちょこんってなってるからね!

こなつ

バーチャルありがとう〜!!

さぎりちゃんこんにちは!
20日のバーチャルほんとにありがとう〜!はじめてのバーチャルだったけどほんとに1時間が一瞬だったさぎりちゃん可愛すぎた(;_;)まなつちゃんと初入国した時にさぎりちゃん生で見た事あってかわいいな〜って思ってたんだけど、バーチャルでもマスクなしでも可愛いの天才すぎる(;_;)
新人戦、絶対絶対決勝いってほしいから応援してるね〜(ง `-´ )ง✧!

じゅんくん

さぎりちゃん

今のところ、貯金さんが溜まってなくて…

新人戦フレームタペほちぃとは思うけどなかなか手が出せなくて…

ブロマイドの方はそろそろ買えるんだけど、締切がいつなのか分からなくて…【もう終わってたらどうしよう…】

良かった〜ツイキャスのお名前気に入ってくれて!

じゅんたろより

つっきー

黒猫にゃんにゃん!

祝・ネームプレート成立!
届いたらチェキ撮ろーね!

だから黒猫になってたのね。ご理解しましたー!

空想メニューおもしろいw
ネーミングセンスよw

新人戦ラストスパート、期末試験も撲滅完了したのでこっから僕は最大出力でドリンクマンやるし、予約物販もまだなので最後にどかーんと追い上げよ!!

ゆ う な

こにゃにゃちわ!

黒猫成立おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!
持ってるポイント全部さぎりちゃんにつぎ込んだ甲斐があったよ...!
あの日入国したポイントも入れてるからね d(˙꒳​˙* )
黒猫ネームプレートチェキ絶対撮りたい!!!!!!!
10月またお日様入国する!!!!!!
それに合わせての黒猫さぎりちゃん可愛すぎでは...???
どうなってんの???なんでそんなかわいいの????
ほんとに!語彙力消し飛ぶ可愛さだから勘弁してくれ...
今回あんまり話せなかった分次回はいっぱいお話したりチェキ撮ったりしたいな!
今度はきっとタペも届いてるはずだからタペと一緒に入国するね!

ひーちゃん

お疲れ様です

煎餅にケチャップでしょ...味の想像つかない 食べたらWC行き

名札おめでとうございます

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る