ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第35話『イベンヨ楽しみすぎじゃない?』へのコメント

あいね

可愛すぎるのだが!!

毎度の事ながらさぎりちゃん可愛い( ;´꒳`;)
そして毎度の事ながらイベント参加したい( ;´꒳`;)
赤ずきんちゃん似合ってる♡
あと、私の知らない間にライブできる曲が増えてるぅー!!
入国した時の楽しみがまた増えてしまったな( *´꒳`* )
近いうちにバーチャルも参加する!!!
会えるの楽しみだな!!!

つっきー

楽しみー!!

イベント楽しみー!!
そしてかわいすぎるー!!

キラキラのデコチェキいいね!
カードゲーマーだからレアカード感あるのコレクションしたくなる!!

当日物販も必ずお迎えする所存!!

S+でいいこと…?まさか…!?

新規追加楽曲もどんどん増えてくね!!
今度ロミシンお願いするね!!

たくさん撮らなきゃいけないチェキあるからまた近いうちに入国する!!

やましー

さぎりちゃん!

さぎりちゃんはほんとに自分の好きなところわかってらっしゃってw
恋愛決壊警報とOIDEMASE〜極楽〜をチョイスするなんてわかってらっしゃってw
純粋なアイドルオタクだからほんとにさぎりちゃんに会いたすぎるんよw1日入国してライブ全曲お願いしたくなってる(さぎりちゃんの体力がもつかわからないけど)そんな気持ちだよ(●︎´▽︎`●︎)
イベントって1日では足りないぐらいすごく充実するし幸せだって感じると思うから楽しんでね!
いつか会いに行って幸せだって感じたいなぁ…
赤ずきんすごく可愛いって感じたよ!

ゆ う な

イベンヨ〜〜〜

イベ物販届くのたのしみ❕
赤ずきんほんとにかわいいね...食べたいね............(?)
新人戦でブロマイド増えまくったところにタイミングよくブロマイド帳とはね...
そんなん買うしかないのよ...!!!!!
今回もデコチェキ1枚くらいほしいな...(安定に学校)
ほんとに平日イベだと学校被るからおつきワンタイなの悲しすぎるんだが!?
決勝楽しかったみたいでよかった!
絶対見せに行く!!新曲発表会、おつきワンタイくらいなら行けそうだよ!
さぎりちゃんいるかわかんないけどね... あとは6日とかも行けそう!
入国自体はする予定あるんだけどさぎりちゃんのお給仕がない日なの...(´・ω・`)
ひぇ...私の中の1番はずっとずっとさぎりちゃんだよ...!
さぎりのゆうなちゃん、だからね!覚えておくよーに!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る