ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第35話『イベンヨ楽しみすぎじゃない?』

第35話『イベンヨ楽しみすぎじゃない?』

こにゃにゃちわー☀️





どもども(。・ω・)ノさぎりです。






おまたせしましたー!!





10月29日

お菓子の中からまじかる☆パーティ

〜りりか2周年・おもちBDハロウィンイベント〜





サービスで見せちゃう♡




今回さぎりは赤ずきんちゃんです!

中々可愛ええやろー?|´-`)チラッ



そしてデコチェキ!

今回も3つ!


さらにさらに!

このデコチェキ所々キラキラしてるの:sparkles:


何だかレアカードみたいに見えるよ( ´ ꒳ ` )





当日物販はこの通り!

缶バッジ今度はいくつかあるといいなぁ:relaxed::thought_balloon:


ぜひ全部お迎えして欲しいなぁん♡






11月6日18:00~のS+‪で

なにかいい事が起こるかも…?


Go会員ではないご主人様・お嬢様!

是非お迎えしといてにゃん

Go会員のご主人様・お嬢様は絶対見てにゃん:cat2:






踊れる曲が急激に増えたので

LIVEリスト作成中…

現在

『未確認中学生x』

『幻影ギャラクティカ』

『女々しくて』

『ロミオとシンデレラ』

『どりーみんめいどりーみん』

追加されてます!



1日にさらに3曲新曲追加予定!

『poppin×dreamin』

『恋愛決壊警報』

『OIDEMASE!!〜極楽〜』

:tada::tada::tada:



すべてとっても可愛くて楽しい曲なので

まだわからない曲あったら聞いてみるのもとってもよきd(˙꒳​˙* )



ではこの辺で…


ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信

つっきーへ

がんばったァァァ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

応援してくれてありがとうううううぅ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

あ。今度エアよしよしチェキ撮ろ(´・ω・)つ

とっても貴重な経験になりまちた!!

まだみんなの半分くらいしかお給仕してないばぶばぶな状態だったけど、だからこそいっぱいお勉強できる事たっくさんあったの!笑

ナンバーワンでおんりーわん!

うれしいなぁ(*´﹃`*)

ps.タペ待ってる笑



やましーへ

ただいま新宿!!笑笑

みんなにおかえりなさいって言われるからつい言っちゃう笑

新人戦で学んだこと今も意識してSNJKで発揮中…笑

あいにきてー!



蘭丸ご主人様へ

やっぱり子うさぎはサッカーしちゃアカンよね!笑

運動苦手だから教えてあげたくなる可愛さ身につけておくね!笑

さぎりも攻めのポジションでいたい!⊂(´・ω・`)⊃



あいねちゃんへ

あいねちゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁん!!!

お久しぶりだよぉ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

寂しかったじゃんよー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

あいねちゃんきたら全力おもてなしするから任せて!

ツーショットバーチャルまたしたいね♡




ゆうなちゃんへ

長文めっちゃ嬉しすぎるからとりあえず吐血しとくね(_.ω.)_:∵グハッ!!

決勝とっても楽しかったよ!

物販開国した瞬間に全部枯れた物だから本当にレア!!!!

ぜひ見せに来てね!!

ばぶでも諦めなければ決勝へいける…

これはこれからの新人ちゃんへの自信になったんじゃないかなって思うよ!♡

お嬢様・ご主人様そしてゆうなちゃんに感謝(❁´ω`❁)

ずっとゆうなちゃんの1番でいたいなぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

愛を感じるぜ…ありがとう♡




あまなつさんへ

応援ありがとうございました:sparkles:

そしてただいまSNJK!笑

名札めっっちゃでかいんですよ!笑

もしバーチャルとかでデカ名札チェキ欲しいですと申して頂ければお撮りしますので( ´ ꒳ ` )

あなまつさんの応援あってのあのデカ名札なので是非((´^ω^))ゥハ

( *¯ ³¯*)ぷく顔ジト目( ≖_≖​)

覚えときます!笑



たけさんへ

さぎりレベルアップしましたよ!

タペソロみたいですうぅうあぁぅ

見せに来てね♡

待ってるわよん♡

うさ毛もこもこさせて防寒対策せねば!




以上!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!