ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第34話 『新人戦決勝ありがとうございました!』

第34話 『新人戦決勝ありがとうございました!』

こにゃにゃちわー:sunny:





どもども(。・ω・)ノ新宿東口店さぎりです!






新人戦応援ありがとうございましたァァァ!




本当に感謝感激…




ではここで思い出を振り返っていこうと思います(❁´ω`❁)




こちらヘブンズゲート店のひめちゃん♡



そしてももめろちゃん♡



大須招き猫前店のみことちゃん⛩





そして今年の新人戦優勝

ヘブンズゲート店のるなちゃん


(るなちゃんとの女々しくては神作なのでまたやりたい)


みくるちゃんとめるるんちゃんお写真撮れなかったの悔やまれすぎて…なんて勿体ないことを:sob:



みさちゃんとはなんとユニットタペをご注文してくれたご主人様がいてね??♡

写真は撮れなかったけど思い出に残るね!!って2人でにまにま(*´꒳`*)してたの笑




あやめ店長にも初めまして&ぱしゃりーみん



ヘブンズのかぐやちゃんと一緒に頑張った良き仲間ってワケ♡





エリアによってコールが全く違ったりおまじないが違ったり…

(´ ' ω '`)ヘェーってひたすら頷いてたさぎり笑

でも違うからこそ全店舗制覇して違いを細かく見比べて行きたい所!楽しみですね



他にも今回の決勝を通して学べた事が沢山あるのでこれから新宿東口店にテイクアウトしてきたので活かしていきたいと思います







これからのさぎりに乞うご期待!?



ではこの辺で



ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!