ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第36話『第35話は必読ってワケ!?』

第36話『第35話は必読ってワケ!?』

こにゃにゃちわー☀️





どもども(。・ω・)ノさぎりです。


明日はお日様戦隊です!

そして25日から夢の国がなんと

11:30~23:00

になったのでお日様戦隊は

11:30~17:00となります(*`・ω・)ゞ


(こちらなかなか珍しい3ショット♡)






前回のブログが中々表示されなくて

めちゃめちゃレアブログになっちゃった笑


実はそこにはめちゃめちゃ色んなお知らせ盛り込んでるから絶対見ないと損ってワケ♡

(❁´ω`❁)(見てくださいコメントも返すので沢山送ってくださいお願いします)

前回のブログ・今回のブログどちらにコメントして頂いてもちゃんと見てるから全部返すにゃん|´-`)チラッ








さてさて

新人戦が終わり早速プレートを頂きました!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

2B!!!!(´。✪ω✪。`)

めっっちゃかわいいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

(取り乱しました)

きらりちゃん『2Bか…おっしゃ頑張るわ』

さぎり『いや天才すぎますってえぇぇ(心の声)』


プレート本当にありがとうございました:sparkles:

まだまだお待ちしてるのでぜひ

(❁´ω`❁)


そして

お馴染みのきらりちゃんと2ショット

きらりちゃんと仲良しってもっと広めたい(,,・ω・,,)



あとね!

結構前にみて気づいたんだけど…

10月のさぎりバーチャル完売!!!

ええぇぇぇ!ってなっちゃった笑

嬉しすぎる笑

いっぱいご主人様・お嬢様とお話出来るじゃん!!


またもうすぐ11月のバーチャルも15日まで公開されるので今月出来なかったご主人様・お嬢様!

11月もバーチャル完売させちゃいましょ(・∀・)ニヤニヤ





ではこの辺で


ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信

ゆうなちゃんへ

昨日今日で入国してたのねぇ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

なんと言うことだ:sob:

はやくゆうなちゃんにおもてなししたいなぁ:thought_balloon:

物販楽しみすぎるね!!!

え?食べちゃうの?笑笑

いいよ!((←

このタイミングでブロマイド帳は本当におもちちゃんとりりかちゃんの天才具合が伺える(。・ω´・。)ドヤッ

爆速で枯らして欲しい気持ちが大きいけど応援してくれているご主人様・お嬢様に行き渡って欲しい気持ちもあり…もどかちぃ(´∀`)ウヘヘ

でもみんな優しいからきっとラブアンドピースな結末だと信じてる!

入国できる日にはお給仕できるように

さぎりは神様だから自分でお祈りしてみる!笑




やましーへ

お!やましーさんが食いついた!笑

恋愛決壊警報はキタ━(゚∀゚)━!って思ってくれるかなぁって思ってたけどまさかoidemase〜極楽〜もキタ━(゚∀゚)━!ってなってくれるとは!笑

あれめっちゃ楽しい曲だよね!

やましーさんのパンmix聞きたいwwwww

バーチャルでもLIVE注文できるから入国で出来なかった曲とか早く聞きたい曲はバーチャルLIVEもあり!笑

やましーさんの部屋のドアから見張ってるからいつでも幸せ感じちゃってや!笑




つっきーへ

楽しみだねー!!!

ありがとうー!!!笑笑

ガンバライジング並にキラキラしてないかもだけど

今まで以上にデコチェキだなぁって感じるクオリティ用意したぜ!

初イベからデコチェキお迎えしてくれてるから成長してる所が見えてなおいいのかもしれない笑

(❁´ω`❁)準備お願いしますとだけお伝えします。

つっきーの前でまだロミシン踊ってないよね!?

頑張って覚えたからぜひ見てほしい!

入国は絶対(・∀・)ニヤニヤ





あいねちゃんへ

ありがとぉぉぉぉおぉお!!!

(また叫んじゃった)

天神から新宿に一瞬だけでも瞬間移動できるシステムあればいいのに!笑

たっっくさん覚えたよ(*´﹃`*)

また11月バーチャルで会いたいね!!

楽しみだな!!



以上!

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!