ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第44話『デコチェキ会議&名札だってばよ!』へのコメント

ゆ う な

こにゃにゃちわ!

デコチェキ!ストーンついてても全然チェキ帳入るよ!
ストーンでもリボンでもハートでももうなんでもつけちゃってもろて!!(?)
せっかくのデコチェキなのに見ないとかないから安心して!
さぎりちゃんの努力が詰まったデコチェキほんとにかわいいから今回もお迎え出来たらいいな...!
(多分代行を頼む形になっちゃうアセアセ)
まじちぇんしたのね!!!!
髪染めてる最中でもかわいいとか何事なの............??
ほんとに私の推しはいつでも可愛いね...‪( ˊᵕˋ )
メイドちゃん進化もちろんポイント入れたんだけどさ、オールスターで使いすぎて100ptくらいしか無かったの...( ´•ω•` )
全然貢献できなくてごめんねの気持ち..............
リボンも今回のプレート終わったらポイントいれるね!
ワ...!当たってたよかった............!!
ほんとに美味しいから気づいたらおかわりしてて頭の中はてなになっちゃった笑
タペ本気で可愛くて悶絶しまくってるから今度ちゃんと持っていくね...!
あしたのエスプラスたのしみ❕❕❕❕❕❕

あまなつ

チェキのストーン

さぎりさんこんにちは

チェキのストーンはつけない方がいいと思います!
さぎりさんがSNJKに持って来る間とか、
ご主人様お嬢様が持って帰る間とかに剥がれたら汚くなっちゃいそうです(T_T)
何か貼るならステッカー(平面のシール)ですかね?
ステッカーを使うか、ペンだけの飾り付けの方が綺麗さが長持ちするかと!

つっきー

デコチェキすごい!!

デコチェキすごいじゃん!!

モザイク越しでもわかるクオリティの高さ!!
そして、デュエルしたくなるw

確かにストーンかわいいけどマジカルフォンの裏には挟めないんだよね…。

個人的には、つけるデコチェキとつけないデコチェキ交互に出すとか?いいと思う。

まじちぇんしたさぎりちゃん!早く見たい!!

デコ出し、実はもう見てる。
チェキもしっかりあるからね!!

けど、ネームプレートは協力するよ!!

クリスマスまでちゃんといい子にしてる…!!

めろめろになっちゃった!?

蘭丸

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)
もっともっと可愛くなる?
もう十分可愛いよ(*´ω`*)
これ以上可愛くなったら俺は溶けて整えられなくなるよ(*´ω`*)
さぎりちゃん今でも可愛いのに…!
なんでそんなに可愛いのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る