ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第44話『デコチェキ会議&名札だってばよ!』

第44話『デコチェキ会議&名札だってばよ!』

こにゃにゃちわー☀️







どもども(。・ω・)ノさぎりだよん


本日はお日様戦士でっす!:sunny:





じゃーん:sparkles:

11月20日魔法少女イベントのデコチェキ公開!




なかなか頑張ったと思う…


1枚あたり40分位はかけて書いてみました:sweat_drops:



ここでご主人様・お嬢様に質問!


『デコチェキ…ストーン付けても大丈夫ですか?』


いやーさぎり思ったんよ!

ストーンつけた方がキラキラしててめっちゃ可愛いんだけど、チェキ帳入れるとゴツゴツするしマジカルフォンの裏とかにも挟めないじゃん?|´-`)チラッ



だからせっかくのデコチェキをお迎えしても見てもらえる機会が減っちゃうんじゃないかって…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


だからご主人様お嬢様の要望にそって判断しようと思った次第!


是非コメントで教えてください:woman_bowing::woman_bowing:





そして美容室いってきまちた笑










あ。




前髪のないさぎりをみられちゃった!




こうなったら!

こちらに協力してもらうほかない!!





こちら本日15日10:00~

ポイント入れられます!


ジンジャーブレッドマン|´-`)チラッ

欲張って両方??←←

どうかさぎりにプレートよろしくお願いいたしますm(_ _)m




最後にバーチャル!!

11月後半はご覧のラインナップです(❁´ω`❁)


19日 17:00~

20日12:00~12:30~魔法少女バーチャルhalf

23日 17:00~

25日 20:00~

30日12:00~

20日はチェキを頼むと魔法少女のチェキが!?…

これは遠くて会えないにゃん…ってなってるご主人様お嬢様もチェキ・デコチェキが確実にGET出来ちゃう!?しかも相談しながら描けちゃうなんて天才的!?:sparkles:

って感じだから是非全部の日にちお話したいにゃーん!


では

この辺で

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

コメント返信






いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!