ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第46話 『魔法少女イベ当日の衣装違うドッキリ』へのコメント

ひーくん@

2021.1120

正制服になって初めて会えて
おまじないまでやってくれたのに
集合写真まで気づかないとかショック笑)(笑)

もちろん髪染めてるのは意外でイベント衣装は可愛かった!( ̄- ̄)ゞ

次こそ会えたときは、ちゃんと気づいてね(笑)

あまなつ

伝え忘れてました

さぎりさんこんにちは
イベントお疲れさまでした!
恐らく例のデコチェキはじめ
物販が秒で消えていくさまにびっくりしている頃かと思います

まだイベメンにはなれないけど
イベントが楽しみすぎて本気だしちゃうさぎりさん、かわいいですね(*^^*)

前回のコメントで送りそびれましたが
あぽさんのお写真、もうPM仕様になってるので
さぎりさんも見られるかと思います
あぽさん、PM衣装の違和感のなさ(*^^*)

つっきー

イベントォ!

ついにイベント当日!
さぎりちゃんがイベントお日様でいるの初めてでは!?

当日の衣装めちゃくちゃ気合い入っとる!楽しみ!!
一緒にチェキ撮ろーね!!

蘭丸

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)

さぎりちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
時間差とかかな?
そんなにはずじゃないよね?
俺は今日からまた仕事だよ!
今日は東京スカイツリーで日勤作業して明日が十条だよ(まただよ!)
明後日が事務所で日勤作業だけど…!

BOSS

僕と契約して魔法少女になってよ!

いいなぁ〜‼︎
SNJKめっちゃ行きたい!
バーチャルで行くしか…でも仕事が…
頑張ってバーチャル入国するしかない‼︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る