ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第46話 『魔法少女イベ当日の衣装違うドッキリ』

第46話 『魔法少女イベ当日の衣装違うドッキリ』

こにゃにゃちわー☀️









どもども(。・ω・)ノさぎりです







前回の予告通りかおりちゃんとばーちゃ((((









と行きたいところですが!!!





魔法少女イベント今日じゃないか!!!!!






という訳で宣伝!!笑






:sunny:さぎりはお日様にいまーす!(❁´ω`❁):sunny:





ご主人様お嬢様が沢山当日物販お迎えしてる所始めてみるかも笑







んで!!




え!?まだバーチャルのこってるって!?


12:00~ half

12:30~ half



さぎりの魔法少女バーチャルが!?




これはね…


当日物販お迎えするし、事前物販あるからいいや!






…とはならない展開が待ってます!笑





なぜなら?







当日衣装が違うから!!!!!




BIGにゅーすだねぇ笑










え!?こんなに全力なの!?





ええそうなんです!



今日はさぎり憧れの魔法少女になるよ★




この衣装は

バーチャルでのデコチェキ・チェキ

入国でのチェキ

タペストリー注文


でしか形に残らないからこそ!



見に来て欲しいなーって思います笑





(この間お嬢様のとバーチャルでこはるちゃん描いたよ笑)







楽しみにしててね!♡



コメントは前回と今回の合わせて次回お返しします!


沢山コメントまってるにゃ!!!



ばいちゃ!( *`- ω -´)ノシ





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!