ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記
第51話 『愛されうさぎ??』へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

さぎり

お疲れさま♪

さぎりとの2Ꮪバーチャル
どんな話になるか興味がある。

早く仕事が終わる日があったらバーチャルのスケジュール確認してみよう☆

ゆ う な

愛され!

すごいね!さぎりちゃん他店のメイドちゃんに大人気じゃん...!
ねこたちゃんいくらちゃん来た時はほんとに私もビックリしちゃった笑笑
今回もプレート載せてくれて嬉しい❕❕
これからも応援隊頑張るから見ててね!!!!!
バーチャル枠更新されてる!
14日の1時間は私が頂きました(。・`ω・´)キラン☆
今から話したいこと考えておかなきゃ!
さぎりちゃんも話題考えててくれると嬉しいな...
多分可愛さにテンパっちゃうから笑

やましー

さぎりちゃん

さぎりちゃんって色んな子から愛されてるって感じた!愛されうさぎだねほんとに!これからも愛され愛するうさぎになろう!

つっきー

愛されてる!

他の店舗のメイドちゃんからもめっちゃ愛されてる!

それは!ディズニーシー20周年の自分でパーツを組み合わせて作れるクリスタルスフィア!!

来年の7月、自分の20歳に合わせて作りたいなーって思ってた!!

今だとクリスマス限定のチャームもあるんだね!

というか早くもうひとつの夢の国にも行きたい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る