ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつぎり日記

HOME ブログ みつぎり日記 第51話 『愛されうさぎ??』

第51話 『愛されうさぎ??』

こにゃにゃちわー☀️





どもども(。・ω・)ノさぎりです:rabbit:





今日はこの間頂いたプレート紹介するよん!



ご主人様お嬢様いつもありがとうにゃん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

応援隊すごし…




まだまだプレートお待ちしてます|´-`)チラッ


そして

マスター昇格した時に

いくらちゃんとねこたちゃんが!

いくらちゃんはなんとプレート:bangbang:入れてくれたの(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


ありがとううぅぅぅぅ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

さらにねこたちゃんは

チェキわがままでさぎり無双してくれて…

三└(┐卍^o^)卍 キィエエエェェェェエってなってたのは内緒♡





あとはるびぃちゃんも!

イベントの日にきてくれて初めましてでパシャリしたらまた別の日逢いに来てくれたァ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

またチェキいっぱい撮ってくれてありがとうにゃん

(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



さらにさらになるちゃん!

数々のご主人様になるちゃんのお話を聞いていたので、

いつ会えるのかとそわそわしてたらこの間会いに来てくれました!!:sparkles:

そんななるちゃんはなんとブログにもあげてくれたみたい!

なるちゃんもチェキわが無双ありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

また来るって約束だぞ♡


『ぜひブログみてくださーーい!』




いくらちゃんねこたちゃんるびぃちゃんなるちゃん

みーんなとっても優しくて可愛くておちゃめなメイドちゃんです!!

是非SIBUYA、ひみつきち入国してみてください!


いつの間にかありがとうブログになってしまった笑






あ!そうそう!!


なんとさぎりのバーチャル


12月9日は

21:00~

21:30~

で30分の枠でした!!!



って事はかなり丁度いい時間帯に気軽にお話できちゃうって訳!!!



1時間は長いけど

30分ならいける!というご主人様・お嬢様いると思って( ´ ꒳ ` )エヘヘ


こちら確認のほどよしなにでーす!!





(実はこの間もうひとつの夢の国に行ってそんな物をてにいれました♡)

(わかる人にはわかるものよな!きっと!)







またコメントはまとめて返すにゃん!





では

ばいちゃ( *`- ω -´)ノシ


いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!