ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡
〇゜ あっという間の3ヶ月へのコメント

たかひろ

おめでとう

りあんおめでとう!

いつもりあんは頑張ってるね!
そういうところ好きだぞー
毎回ちょろすぎて釣られてるけど、本当に可愛いし良い子だしお気に入りなのです笑笑
あとあの目力の強さも好き!
だからこの前もライブ入れちゃうし、会いに行っちゃうのよ笑笑
りあんに甘いのよなー
これからはちょろすぎないように頑張ります^^;

まだまだりあんの事は応援してるからね!
頑張ってねー

kita3

お給仕30回、おめでとう。

早いものだ。
アイドリで、初お給仕見てからもうそんな立つのか。

達成当日に御祝い出来なくてゴメンだが、
前祝いだけでも出来て良かったよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る