ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡ 〇゜ あっという間の3ヶ月

〇゜ あっという間の3ヶ月

まるっとありがとさん

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




あいどりのばぶになりたい!!

りあんちゃんです⸜❤︎⸝‍




なんとなんと本日

夢の国に来て3ヶ月が経ちました







りあんちゃんのこれまでを振り返ると

とっても色んなことがあったなぁと

思います




6月13日

初めて夢の国に来て

お給仕をしました!


何をしたらいいのか分からなくて

オドオドしていました笑


初日から見てくれている

ご主人様もいらっしゃるのですが

少しは成長できてると思います(多分)




7月31日

正制服授与式をして頂きました!


キラキラしてる先輩めいどちゃんと

同じメイド服を着てお給仕…


とっても楽しみにしていました!

プレートさんもたくさん頂いて

もっともっと頑張ろう!って

決めた日でした໒꒱· ゚




8月7日

おんぷちゃん授与式をして頂きました!


りあんちゃんはダンスがとっても苦手で

まさかこんなに

早く踊れるようになるとは…


たくさん練習頑張っていました!


おんぷちゃん授与式も

プレートさん頂きました( ᐪ꒳ᐪ )

本当に本当に嬉しかったです


今では7曲!!

あいまいなものがあるけれど…


目指せおんぷちゃん10です!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




その他にも

8月は初めての物販にも

参加させていただいて

りあんちゃんのグッズを

手に取って頂けたり




お店にブロマイドさんが届いたり!

ぜひお迎えして欲しいです!

3枚でサインかけるよ໒꒱· ゚




どれも素敵な思い出すぎて

一生忘れないと思います。





りあんちゃんとお話してくれた

全てのご主人様、お嬢様

本当に本当にありがとうございます!

これからもお給仕頑張るので

見守ってくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍




ちなみに

9月18日にお給仕30回迎えます

プレートさんとか

がんばれ言って貰えると

とっても嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )





だいすきなしゅうちゃんっ!!


あいどりのめいどちゃんと

写真撮りたいです、

声掛けるし声掛けて欲しい気持ち|´-`)チラッ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




まるっとりあんちゃんをお届けしました!

次回もお楽しみに…໒꒱· ゚




次回コメ返さんです!


いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!