ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡ 〇゜ りあんちゃんのいる生活 〜完〜

〇゜ りあんちゃんのいる生活 〜完〜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




めいどりーみんアイドル通り店

ばぶめいど りあんちゃんです




まず




急な卒業にも関わらず

たくさんの優しい言葉や

たくさんのお祝い

ありがとうございました!!




りあんちゃんが

めいどりーみんを卒業して思ったこと




それは




沢山愛されていたこと

です




お昼すぎに発表されたのに

お世話になったたくさんの方に

直接感謝伝えられました




中には泣いてくれる

ご主人様お嬢様もいて




やっぱりりあんちゃんがすごした

7ヶ月って無駄じゃない!!

ってすごく思いました





研修2日目?の時に

初めてお迎えして

沢山喧嘩もしたけど

なんだかんだあいどりが

ホームなご主人様


初日が結婚記念のお祝いで

おめでとうございますしか

言いに行けなかったけど

猫とかご飯とかの楽しいお話沢山した

春風すきなご主人様、お嬢様


まだ3ヶ月しか経ってないのに

りあんちゃんの夢を

沢山叶えてくれた

ちょっと涙もろいご主人様


いつもドリパス頼んでくれて

しゅうりあんをあまやかしてくれる

きゅんきゅんぽーずがすきなご主人様


最近仲良くなれて

イベント衣装のチェキばっかり持ってる

♡しようとしてくれてたご主人様


とってもやさしくて

風船美味しく食べるご主人様()


りあんちゃんに

最後にしっかり気持ち伝えてくれて

最強に甘やかしてくれて

涙もろいけど

りあんちゃんの前では

ちゃんと我慢して

笑顔でまたねしたご主人様


りあんちゃん好きって

公表してくれて

色んなグッズもお迎えしてくれて

たくさんライブ見てくれて

チェキ撮ってくれて

本当に本当に可愛くて優しい

へぶんずのめいどちゃん




プレートさんありがとうございました




どれが自分かわかるよね(*^^*)




そして素敵なぽんとキラステ






最初は怖そうだったけど

話していく度に仲良くなれて

なんだかんだいつも見守っててくれる

素敵なメガネのご主人様


半周年に続き

キラキラのシャンパン

ありがとうございます!!




やっぱりすごく愛されてる

たくさんたくさん

愛されていた7ヶ月でした




後悔とかして欲しくないです

りあんちゃんは

卒業で会えなくても

出会えたことが幸せでした




ご主人様お嬢様と過ごした

あいどりがだいすきです




これからもりあんちゃんの

だいすきなあいどり!!

で、幸せたくさん集めてね




本当に本当にありがとう

出会えたことに感謝




あいどりのめいどちゃん

たくさん迷惑もかけたけど

みんなだいすきです

ずっと応援しています。




本当にありがとうございました。






アイドル通り店 りあんちゃん





こめへんできないけど、

絶対全部見るので

沢山コメントしてね!!




またね!!!


いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!