ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡
〇゜ りあんちゃんのいる生活 〜完〜へのコメント

ともちん

りあんさん卒業おめでとうそして今までお疲れ様

りあんさん卒業おめでとう㊗
急遽卒業だって知った時は涙が止まらず
葬式みたいになってしました
でもりあんさんと話してマブになった思い出は忘れません

あいにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

りあんちゃんお給仕お疲れ様!
りあんちゃん俺の事沢山癒やしてくれて、支えてくれて本当にありがと!
直接はあまり言ってあげれなかったけど、りあんちゃんの事めちゃくちゃ大好きだったよ!
りあんちゃんはいつも本当に頑張ってて、いつも俺も頑張らないとなって元気貰ってました!
もっと沢山思い出作りたかったな笑

りあんちゃんの前で泣かなかったけど、結局その後泣いてるから意味ないのでは?ってなってます笑

そして踊ってみた改めてみたけど、やっぱりりあんちゃんは悪いよ…。すぐあいにゃんポーズするんだから…。
俺のハートサングラスはりあんちゃんだけ。
これからも沢山見るね!

りあんちゃんは本当に頑張り屋さんだから、どこでもやっていけると思うから応援してるよ!
黒髪が誰よりも似合う、頑張り屋さんのりあんちゃんの事は永遠に忘れない…。

しょうにゃん

お疲れ様!

りあんちゃん、卒業おめでとう!
感謝しても仕切れないほどりあんちゃんには元気と癒しを届けてもらった
りあんちゃんと過ごしたこの3ヶ月は絶対に忘れないよ!
初入国のときにりあんちゃんとチェキ撮ってそれを忘れたこともあったよね
出会って1ヶ月も経ってないのに誕生日には大きな青いお花をプレゼントしたり、半周年にはキラステで踊ってもらったり、シャンパンをポンしたりね
たまに暴走して「大丈夫?やってることやばいよ?」とか言われたりね
でも全部一生の宝物だし、りあんちゃんを応援できたことは本当に嬉しい!
りあんちゃんが次のステージでもキラキラ輝いてくれることを誰よりも願ってるよ!
最後にこんな俺と出会ってくれて本当にありがとう!
あまり口にはしなかったけど、大好きだよ!
これからも身体には気をつけて頑張ってにゃ!
ばいにゃん!

たくにゃん

りあんちゃん本当にありがとう!

りあんちゃん本当に卒業おめでとう!
やっとちょっと受け入れ始めました…
本当に知った時はショックで呆然としたけど、これもりあんちゃんの選んだ道だからこれからも応援してるよ!
今日アイドリに行ったけど(しゅうちゃんから連絡いってるかな??)、りあんちゃんの居ないアイドリはあんまりにも物足りなくて寂しくてなんでここにりあんちゃんが居ないんだろう…って入国中も呆然としてました…(みんなに心配された…w)
今までアイドリに行けばりあんちゃんが居るのが当たり前で(りあんちゃんが居る時しか行かなかったし…w)、どう過ごせばいいのかも分からず、それだけ自分の中でりあんちゃんの存在が大きかったんだな…って思ったよ…w
色々やってあげられなかったこともあったし、申し訳ないけど本当に今までありがとうございました!
りあんちゃんと過ごせてお話出来て本当に楽しかったし、通う理由になってた!
気遣いもできるし優しいりあんちゃんならどんな所でもすぐに人気者になれると思うから、これからも頑張ってね!
でも、本当に焦らずりあんちゃんのペースで大丈夫だからね!
お元気で!!

仙ちゃん

りあんちゃん ゜゜(´O`)°゜

さとうちゃんとの『メロンソーダ』は神ってました。
これからもたくさん見れると思ってたのに残念です。

オイラのスマホに入ってるりあんちゃんの数少ないユニフォームの写メはずっと残します。

今年の夏は必ず甲子園に行くと思うので出れたらオイラの事を思い出してね。

これからも陰ながら応援してるので頑張ってください♪
今までありがとうりあんちゃん。

きよぴー

卒業おめでとう(^ω^)

りあんちゃんお疲れ様でした(^_^)

研修の最初の頃に出会って 最後もお見送りできて良かった(^。^)急な卒業で本当にビックリしたけど半周年ではバルスタ立ててお祝い出来たし良かったよ(^。^)
りあんちゃんと自分とのかけあいはアイドリの名物?になってたみたい?なのかなあ?まありあんちゃんとは短いながら、いい思い出がたくさん出来た。本当に楽しかった(^ω^)このさきもこんな人がいたなあって頭の片隅にでも置いてもらえると嬉しいなあ( ^ω^ )まあこれからも違う形にはなるけど応援は変わらずしてるからね(^_^)

コーロギ

卒業式行かなかった選択

卒業式は行かない選択をした。
そして伝えたいことは普段から伝えてきた。
だから、たまにはコーロギのあのくだらない説教
を思い出してくれたら嬉しい。
俺は確信しているあなたは価値がある。
俺は評価するあなたの人間性を。
俺は知ってるあなたが苦心して人を楽しませていたことを。
俺は忘れないひたむきな黒髪少女を。
終わりそうにないから終わらせるけど、最後に、
尾崎紅葉の金色夜叉より、少し引用。

1月の16日、りあん、善く覚えてお置き。
来年の今月今夜を。 
再来年の今月今夜……十年後の今月今夜……
一生を通して俺は今月今夜を忘れん、忘れるものか、死でも僕は忘れんよ! 
いいか、りあん、1月の16日だ。
そして、それは俺の誕生日なんだ。
だからね(^-^)。お前のことは死ねまで忘れそうに
ないんだわ。バイバイ。

ゆうにゃん

りあんちゃんありがとう

初めて会ったのはバースデー予約した時だったね。
本当にたくさんの癒しと元気をもらいました。
もらった動画大切にしますね。

アイドルのアイドル!

あれ!?僕のこと書いてないっ!

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

鏡花水月

りあんちゃんこんばんは(*´ω`*)

りあんちゃんこんばんは(*´ω`*)
いつの間にか卒業したんだね!
それにチェキも1度も撮ってないからね!
りあんちゃん急な卒業だったんだね!
りあんちゃん…卒業おめでとう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る