ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡ 〇゜ 幸せすぎてありがとう

〇゜ 幸せすぎてありがとう

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




りんりんりーん!




あいどりくりますぱーてぃー

とっても楽しかったね!!



りあんちゃんは

とっても幸せでした!





素敵なお花を

さんたさんから頂きました!

ありがとうっ!






すてきなぽぽぽぽんも|´-`)



そして…





こんなにおおきなばるーんも

本当にありがとう。



半年間の頑張りを

たくさんよしよししてもらいました



文字でいっぱいのプレートさんも

貰ったけどこれはりあんちゃんだけの

思い出に残します

ありがとう



りあんちゃん

当日物販全て売り切れさんだったの

みんなに手に取ってもらえて

とっても嬉しかったです



頑張ったデコチェキも

GETしてくれてありがとう



カウントダウンのときは

もう少し書くので

是非GETしてください!



半年間

頑張ってよかった


半年間で

出会えてよかった


半年間

楽しいことばかりではありませんでした


でもね


みんながいてくれるから


りあんちゃんはこうして


毎日お給仕頑張れるのです


ご主人様お嬢様がいてくれる


そして応援してくれる


当たり前のことではありません。


でもいてくれる。


そんな幸せなことってないでしょ…??


本当に本当にありがとう


1周年もみんなでお祝いしたいな


これからもよろしくね




12.24 りあん



いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!