ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡
〇゜ 幸せすぎてありがとうへのコメント

きよぴー

Simos tagias

りあんちゃんこんばんは♪♪♪

バルスタ喜んでもらえて良かった(^ω^)半周年だからお祝いしたかったから(^ω^)自分でも満足した(^ω^)7カ月 8カ月 9カ月といってまた1周年のおめでとうをしたいね(^ω^)
これからもよろしくね またワガママもどうぞ(^ω^)

じゃあまたアイドリでね(^ω^)

たかひろ

おめでとう

りあん本当にいつもお疲れ様!
そしていつもいつもありがとう。
りあんがいてくれたからここまで楽しくできたし、いなかったらどうなっていたことやら。
俺はりあんに期待してるし信用してるから、これからも頑張って欲しいな。
色々あったけど、りあんと最高の思い出をこれからも作りたいです!
宜しくね!!

けーちゃん(けけ)

#メリークリスマース◎

半周年おめでとう!
そしてメリークリスマスだったな!
クリスマス来れなくてごめん怒らないで✌️✌️←

ばぶはばぶでいていいんだぞ◎
でもまだまだ成長するために気持ちはきっと
お姉さんになりたいんだろうな(ファイト)

日曜日はありがとう!来年もばぶよろしく✌️

#お鍋食べた?
#来年も監視よろしくマン
#またハイパーもできたらいいな!

ニノぴよ

#めりくりーーー!!

半周年おめでとっっ☆彡☆彡☆彡
これからも頑張ってね◎

とびっきりのツーショとろうな!!

#こないだ一瞬で帰ってごみんよ
#ばぶさんたさん可愛い

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

クリスマス衣装可愛かった( *´︶`*)
会えて嬉しかったよ!

今度はカウントダウンの時にちょこっと入国するからまたブロマイドお迎えしないと!w

コーロギ

これからは。

前回のお給仕の時には少し酔っていたけど
話した内容はしっかり覚えてる。
なので、これからはそのように関わって見守って
行こうと思う。
りあんが足りないピースを本当に埋めてくれる
のかに期待。

しゅんた

良いお年を

可愛っ!不覚にもドキッとしちゃったぜ!
クリスマス衣装素敵!
今年はありがとうございました。
来年からもよろしくお願い致します!

ひろにゃん

半周年おめでとう。これからもずっと応援してるね。

半周年おめでとう。
りあんちゃんのブログを読んでいると涙が出そうになります。
いつもブログを読むだけで、すごく頑張ってきたことが伝わります。もちろんお会いした時も会う度にパワーアップしていて本当にすごいなと思います。
そんなりあんちゃんを見ていると自分も頑張らないといけないと思うし、頑張ってるりあんちゃんをもっと応援したくなります。
会う度に元気とたくさんの幸せをもらえます。
またアイドリに行った時は少しでもお話ししてくれると嬉しいです。
一周年に向けて頑張ってね。
いつも本当にありがとう。

鳳仙四天王 2022

りあんちゃんこんばんは(*´ω`*)

りあんちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日会ったね…てか覚えてるかな?
なぎちゃん…もう俺のこと覚えたみたいだね(*´ω`*)
てか聞いたことあるって言われたけど…どこで知ったのかな?気になるよ!
誰か俺の事バラしたの?
それは…アカンかな?
それに俺は今日休みやったからまず床屋に行き…そして秋葉原に行って中央に入国してねいろちゃんとせとかちゃんのチェキ撮って…アイドル通り店に入国してはんなちゃんとあいりすちゃんのハーレムチェキ撮って…その後は別のメイドカフェに入国したからね(グリムグリモア入国したからね!)
みるくちゃんのチェキ2枚撮ったよ!
次はいつ入国しようかな?(りーみん)

ともちん

イベントお疲れ様+コメント返しお疲れ様。

クリスマスイベントお疲れ様です。
りあんさんが幸せ良かったです
お返しがしっかりできたのかなって思ったりします
これからもお給仕頑張ってください
りあんさんがお給仕してる時これたら行きますね
お給仕頑張って✌️

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る