ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡ 〇゜ 幸せな半周年

〇゜ 幸せな半周年

まるっとありがとさん

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




あいどりのばぶ!!

りあんちゃんです⸜❤︎⸝‍




12月13日




夢の国に来て半周年でした!!



こちらとっても素敵なプレートさん







そして…


とっても素敵なぽぽぽぽーん…!!




そしてそして感動のキラステ



本当にありがとう。

本当に幸せです。

最後の最後感謝を伝えてたら

涙が止まらなくなりました。


りあんちゃん夢の国で泣きすぎだね。


それくらいここでの思い出は

沢山あるのです。


楽しいことばかりでは

ありませんでした。


でも、頑張ろうとか

もっと成長したいって思えたのは

ご主人様、お嬢様のおかげです。


本当にありがとう。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




6月13日に初めてお給仕をしました。

7月31日に正制服にレベルアップ!

8月7日におんぷちゃんGET!

10月29日におんぷちゃん10をGET!

11月26日には夢の国で

初めてのお誕生日と

キラキラリボンにレベルアップしました。

そして12月13日半周年!!




こう見ると、この半年間

とっても頑張ったなぁと思います()




そして、とっても幸せだったなぁと




たくさんのご主人様、お嬢様と

出会えたこと


応援してもらえることは

当たり前ではありません。


今まで貰った全てのプレートさん


お誕生日に貰った素敵なお花たち


ぽぽぽぽーん


キラステ


まだまだあるけれども…


何よりもいつもいつも

ご主人様、お嬢様の

あたたかい言葉に助けられています。




りあんちゃんと出会えて幸せ!




とか




りあんちゃんを応援できて

人生変わった!!




とか




りあんちゃんに会いに来た!!




とか言って貰えて

りあんちゃんこそとっても幸せです。




本当にありがとう。




わがままで生意気なばぶだけど

これからもよろしくね。





いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!