ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡ 〇゜ しゅうりあん 〜しゅう編〜

〇゜ しゅうりあん 〜しゅう編〜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



しゅうりあんのりあんちゃんです!



今日はしゅうりあんを紹介します()



その前に…


オーナメントネームプレートさん

達成ありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )


キヨピー2回

りーみんさん

しゅうちゃん

れいぴょんちゃん

ベイさん

あまの氏さん

きょーちゃん

まっちゃんさん

しょうにゃん2回


こんなに沢山( ᐪ꒳ᐪ )

協力してくれて、本当ありがとう


貴重なポイントさん

ネームプレートって

世界に1つしかないから

一生大切にします。



そして…お願いごと

しゅうりあんおそろいしたいです

しゅうちゃんがあと2000ポイントで

達成できるので、協力お願いします

オーナメント…( ᐪ꒳ᐪ )



さてさて

長いブログになりますが

最後までちゃんと見てね( ᐪ꒳ᐪ )



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



しゅうちゃんってすごく可愛いの


最近お化粧とかかわって

初めて会った時も可愛かったけど

もっともっと可愛くなってるの



イメージカラーも黄色だったけど

今は黒が多いの

しゅうりあん揃うとパンダみたいだね()



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



いきなりですが

しゅうりあんって、双子なんです!!

おたんじょうび違うとか言わないで


夢の国に6月に来て


7月31日に正制服に


8月7日におんぷちゃんゲット!


色んなレベルアップを

同じ日にしてきました!


すてきでしょ??





しゅうりあんってユニットライブできます

もうすぐ10曲です

りあんちゃんに合わせておぼえてくれるの

優しいね、


しゅうちゃんってね、

ダンスが苦手なりあんちゃんのことを

いっつも助けてくれるの


間違えても


それも可愛いから!


って言ってくれるし

上手に出来たら


上手になったね!


って褒めてくれるの



りあんちゃんはしゅうちゃんに

たくさんたくさん助けられています




他にもね

お給仕終わりに唐突にご飯行ったり

イベントの物販の撮影とかは

ほとんど撮りあいっこしてるんです!



りあんちゃんはしゅうちゃんを

しゅうちゃんはりあんちゃんを

1番可愛く撮れる自信があるの()



しゅうりあんを応援してくれる

ご主人様、お嬢様が増えてくれて

最近りあんちゃんは幸せなんです!!


しゅうりあんの半周年は

しゅうりあんを全力でお祝いして欲しい!


だから、もしも

おはなやけーきさん

ぽぽぽぽーん

してくれるご主人様、お嬢様が

いてくれているのならば

12/24のイベントの日がいいなぁなんて

わがままさんです!





なんか、しゅうりあんのこと

少し知れた感じがするでしょ…??




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




しゅうちゃんへ


いつも沢山迷惑かけてごめん

りあんちゃんはしゅうちゃんがだいすきです

これから先もいろんなことあると思う。

支え合いながら

最強の同期

最強の双子

でいようね

また美味しいご飯行ったり、

お泊まりしたり、

叶えたい目標に向かって

一緒に頑張ろうな!!

まずは半周年!!

ユニット全曲やろうな!!!笑


しゅうちゃんの最強なお姉ちゃん

りあんちゃんより



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




さて、しゅう編はここまで!



りあん編はしゅうちゃんが載せてくれてます


両方見て両方コメントするんだぞ!!


ばいにゃんっ!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!